人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ花遊小路ブログ

レアキャラがブログを更新

こんばんは!!!

そして初めまして!!


ブログ初投稿になります、土日によくホールに出没しています、
さらさのレアキャラ、


キャミーです(^〇^)!!!
最近は専らキャミソと呼ばれております。


今日も相変わらず寒い1日でしたね・・・(;´Д`)
13日の金曜日でしたが、
皆さん何事もなくお過ごしでしたか????((((;゜Д゜)))


わたくし個人といたしましては、
最近抜いた親知らずの傷が激烈に痛むこと他は
今のところ平和な1日でございます。


13日と言えば!

今日、1月13日は
我らがさらさ花遊小路スタッフの元気だま!


あやぴんの誕生日でございますよ!!

レアキャラがブログを更新_b0121495_22374295.png

あやぴん!誕生日おめでとう!!




いやはや、
2012年、早くも2週間が経とうとしておる。。。


明日からは!
土日のさらさの大皿ランチ!!

12:00-15:00です!



それではメニューのご紹介~~(^〇^)
レアキャラがブログを更新_b0121495_22175715.jpg


★あたたかい蒸し鶏の自家製ゴマダレ
or
★ルーローファン豚肉とメンマの中華風角煮

*刻みザーサイ冷奴*春雨の和えもの*煮玉子*えびせん*ごはん*スープ*サラダ*ドリンク


全部ついて1,000円ちゃん!

リーズナ、ブルおの美味おで
間違いなしおです!!!






初ブログ投稿・・・(;´Д`)
もはや疲労を感じておりますが最後に!!



前回紹介させていただきました
今週のスペシャルメニューの!!

『新春ふわとろカニあんかけチャーハン』!!!


実は、わたくし先ほど食しました。
レアキャラがブログを更新_b0121495_22272310.jpg


う、うまお!

私は親知らずが痛かったので、
ハーフサイズを食べましたが、
実際はこのお皿から餡が垂れそうなくらいの
量で容赦なく運ばれてきますよ!!


満腹まちがいなし!!


このスペシャルメニューも
日曜日までやってます!!



ぜひ!
食べにいらしてくださいねo(^o^)o





それでは皆さん!
良い週末を~~~(^〇^)♪






Kyamiso



by sarasakayuukouji | 2012-01-13 22:50 | 大皿ごはんの紹介

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧