人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ花遊小路ブログ

愛はとこしえ

こんばんわ072.gif寒さに負けないようカイロに頼りまくっているさわおです。

昨日はカイロ計3個を身につけて、大阪の国立国際美術館へ
草間彌生展を見に行ってきました!
愛はとこしえ_e0211765_1801129.jpg


7年程前に京都の美術館で個展を見た時以来、彌生ラブなんです
それからは、香川県の直島や東京の美術館まで足を運ばないと作品を見れなかったので、今回の大阪での展覧会は嬉しくてたまりませんでした。

会場では今まで見たことのある作品はもちろん、草間さんが本展に向けて制作された最新作など、たっぷりと展示されていて目移りしまくりのさわおです010.gif
草間さんはもう80を越えるおばあちゃんですが作品からは力強さ、生きる強さを感じることができました。

展覧会は4月まで開催される予定なので、もう少し暖かくなったらもう一度行くつもりです!
彌生ちゃんラブな方もまだ知らない方も興味があればみなさんも行ってみてくださいね!
愛はとこしえ_e0211765_1822025.jpg



永遠の 永遠の 永遠お です!!


さて!
お待たせしました、今週のスペシャルメニューの内容デス☆
愛はとこしえ_e0211765_17435270.jpg

HOT MOTTO 韓国料理special!

◎マシッタ!うちのチョレギサラダ
¥840
◎スーパートックチャンプル
¥890
◎牛ハラミと半熟玉子のビビンバ丼
¥910
◎ウマイ!カライ!スンドゥブ鍋
¥910

です!
中でもスタッフりきおのオススメはスーパートックチャンプルです☆
お餅がもっちもち012.gif

ぜひ食べに来てくださいね!


さわお056.gif



by sarasakayuukouji | 2012-01-16 12:53 | 夜のSPメニューの紹介

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧