人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ花遊小路ブログ

紹介になってるかよくわからないけどスタッフ紹介してみた

こんばんはーーー!!!

最近やっと暖かくなった来ましたね~(~▽~@)♪♪♪


このまま春よこい!!



今日は、
さらさ花遊小路で!!!


水瓶さんのライブがありましたーー♪


私も用事が終わってからチャリンコ飛ばして駆けつけましたが…
終わってしまっておりました…(´Д`)
ガビオ!!!


聴きたかった~雰囲気に浸りたかったー(;_q)☆☆


花遊では、偶数月の最終金曜日、
水瓶さんのライブをしてます!!


是非是非皆さんお越しください~o(^o^)o
私も次の機会は絶対にーーー!!022.gif053.gif



さてさて!!


今日は!

さらさ花遊小路で働く!
馬力あり!愛あり!そんな美男美女スタッフを紹介しますー!

(ちなみにさらさ花遊小路の生き字引こと歩く辞書やうへい店長によれば、一馬力とは、100kgの物を1秒間に1m動かす力、とのことです。間違っていたらすみません。)

紹介になってるかよくわからないけどスタッフ紹介してみた_e0211765_052028.jpg


まずは!ももいろクローバーの緑の子に激似のみゆちゃん!
昨日、韓国旅行から帰ってきたばかりのみゆちゃんからのお土産はーーー!
チャングンソクのパックと韓国海苔でした!!
ありがとうみゆちゃん!


紹介になってるかよくわからないけどスタッフ紹介してみた_e0211765_075187.jpg


お次は!
みゆちゃんにもらったその韓国海苔でお腹を下したらしく、腹痛を訴えている、
ヒカミ・ゴンザレス・テルオこと、
てるピン!

お花のことなら彼にお任せ!
花屋あづさの御曹司です!!



紹介になってるかよくわからないけどスタッフ紹介してみた_e0211765_0123298.jpg



そして最後に~!

もうAKBのともちんにしか見えない!くるみ

チーママ感が溢れる!アミーゴ

アミーゴの姉貴かってくらいの大御所感!ゆき姉

とりあえず緑好きは誰にも負けない!やうへい店長

そして我らが花遊小路のカリスマブロガー!さわお



やー、この似顔絵ほんとに似てます。

書いたのは、女性スタッフにいじり可愛がられているかじお♂です!



うー、スタッフ紹介になったのか否か…。


それでは!
明日からの大皿ごはん(12:00~15:00)のご紹介ー043.gif


main
◎牛バラ肉とレンコンのデミチーズ煮込み
◎チキン・ザ・フリット~ジェノベーゼマヨソース~

side
○カレー風味のコーンマッシュポテト
○にんじんと豆のラペ
○オニオンリングフライ


ごはん、サラダ、スープ、ドリンク


全部がついて1,000円です!




イエーイ!




大皿ごはん、ぜひ食べにいらしてくださいね(*≧∀≦*)



Kyamiso045.gif



by sarasakayuukouji | 2012-02-24 23:50

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧