人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ花遊小路ブログ

引っ越しあるある

こんばんはー!!


私事ですが、、、
3月末に引っ越しを控えているkyamisoです。


荷物をまとめているはずが逆に散らかる~・・・


引っ越しあるある_e0211765_112143.jpg

私の家ナウ



ということで!
今日はスタッフに引っ越しあるあるインタビュー!!(最近インタビューばかりですみません・・・)


一般的なものからよくわからない個人的意見もありましたが・・・



*電気の契約忘れてて初日は暗闇
*無くしていたものが見つかった
*引っ越し終えたのに二、三ヶ月はダンボールが片付かない
*前の住所を書いてしまう
*なんかこう新鮮な気持ちになる
*そんなつもりなかったのに気分転換になる
*家具置いてみたら思ってたより部屋狭い
*案外靴いっぱいあった(穴あいたスパイクとか)
*冷蔵庫の裏から化石化したクロワッサンが出てくる
*コンセントが少なくてタコ足にタコ足
*住んでみたらやっぱ畳よりフローリングが良かった
*友達いっぱい呼ぶつもりやったのに立地悪過ぎて呼びづらい
*友達とか全然呼ぶつもりじゃなかったのにアクセス事情によりめっちゃくるor泊りにこられる
*よく見たら天井にシミあってもっとよく見たら人の顔に見えてくる
*自分の部屋だけやたら安い
*窓ピーピー言って夜怖い
*鳩めっちゃうるさい
*隣のやつめっちゃいい奴
*住んでみたら寒かった
*お風呂やたら狭いのにやたら深い


などなど。。。


インタビューして見たものの、役に立つのか全く分からない!!!

引っ越しあるあるがいつの間にか住宅あるある・・・!!


近々引っ越しを控えている方は
参考にしてみてくださいね!!!!


そして引っ越しの休憩時間にぜひさらさへ。。。。。。。



それでは、明日からの大皿ごはんのご紹介〜〜〜!

引っ越しあるある_e0211765_12488.jpg



main

◎うす切り塩ゆで豚の黒しょうゆダレ

◎揚げ鶏の甘酸っぱいネギしょうがダレ


side

◯ザーサイ冷奴
◯春雨のあえもの
◯煮玉子
◯えびせん


ごはん、サラダ、スープ、ドリンク


全部で1,000円です!!



是非とも土日もさらさへ♬





Kyamiso



by sarasakayuukouji | 2012-03-24 08:59 | 大皿ごはんの紹介

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧