人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ花遊小路ブログ

まだなのー?

今日は良い天気ですね~012.gif
ブログを書きながら何回も寝てしまいそうになったさわおです。

早く桜咲かないかなっ。
(それかもう咲いてるのに気づいてないだけ?)
もうすぐ4月なのに寒い日が多すぎる気が!
調べてみれば今年は春の歩みがゆっくりで桜の開花もスローペースみたいですね。

ということは春を味わえる期間が短いということですな。
お気に入りの春服があって着てもアウター着て結局隠れてしまって冬気分、調子のってやや薄着で外出したものの北風の冷たさに負ける、仕事帰り夜チャリに乗っていると手と耳がギンギンに冷える、朝と夜はヒーターの前が定位置、山の方に行くと実はまだみぞれみたいなのが降っている、、、


もう うんざりである!

早く暖かくなって!!



では今週のスペシャルメニューの紹介です。
メニューだけでも春気分で行きましましょう071.gif

さらさ花遊小路 ホールスタッフの女性陣が考え抜いた(?)料理!女の子目線だなぁ~と思う
春のスペシャルメニュ~♥

その1ミカさん考案!
春キャベツと新玉ねぎとグリーンアスパラとスナックエンドウとインゲン豆と菜の花とかたっぷりの春野菜たちをニンニクとアンチョビの香りでザッとソテー。仕上げに生ハムとパルミジャーノチーズをたっぷり!
生ハムともりもり春野菜たちのホットサラダミニグリーンサラダ 付き¥890
まだなのー?_e0211765_14392964.jpg


その2さわお考案!
ジューシーハンバーグの中からトローリチーズとポテトサラダが… そう、そうなんです!びっくりド○キーのポテサラパケットディッシュをほぼ再現!!
満腹ポテサラチーズバーグの特性デミグラスソースあのプチトマトがのったコールスロー付き!¥910
まだなのー?_e0211765_14492238.jpg


その3ユキと くるみ考案!
細切りにした鶏セセリの入ったとろとろ!白味噌クリームソースと揚げナスとたっぷりチーズと九条ネギをピッツァにトッピング!
何だか京都っぽいピッツァ2012春!!
仕上げはほんのり七味。¥890
まだなのー?_e0211765_1573973.jpg


その4あやぴん考案!
女子大好きふわとろ玉子のオムライスに特性チーズケチャップソースをたっぷり!さらにボイルウインナーと日替りフライが付いて超ボリューミー!!!
女子的!ふわとろチーズオムライス ¥890
まだなのー?_e0211765_15134043.jpg



スタッフのイチオシはピザです!
白味噌ソースのクリーミーさとチーズが合わさって とてもおいしかったです053.gif

ハンバーグも もちろんうまお!

今回のスペシャルメニューは全部食べてみてほしいので、今週は2~3回くらいさらさへ行っちゃいましょう。


お待ちしております~072.gif

(3月28日(水)は店休日なのでお気をつけくださいね)


さわお056.gif



by sarasakayuukouji | 2012-03-27 14:22 | 夜のSPメニューの紹介

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧