人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ花遊小路ブログ

後継者求ム

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


日中は暑い日が続きそうですが、朝晩はまだまだ肌寒いですね(;゜0゜)
皆様、体調には十分お気をつけを!





では今日も、五本の指には入るであろう、
カユウコウジ人気のメニューをご紹介します(^-^)/


後継者求ム_e0211765_353252.jpg



豚バラと温玉のせスタミナ丼 略して“ミナ丼”

うまうま葱と粗びきブラックペッパー、仕上げにレモンをギューっとしぼって混ぜたら一気に食べて下さい!あっという間に完成です。


これはその名の通り、
スタミナ出るぅ~!!!
って感じの食べ応えですよ!(◎_◎;)


夏バテが心配になってくるこれからにも
嬉しい一品です(^-^)/



そして今日?(もう昨日ですね)
我らがカユウコウジ店長の洋平さんのお誕生日だったので、

営業後、スタッフがこっそりコンビニでケーキを!(最近のコンビニのケーキって美味しいんですね・・・)

ささやかなサプライズ・・・♪( ´θ`)ノです
後継者求ム_e0211765_354437.jpg

オクチガオオキキネ




それでは、明日からの大皿ごはんのご紹介〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

後継者求ム_e0211765_35555.jpg


main(どちらかお選びください

★トロトロチーズのポークチャップ

★チキンフリット_粒マスタードオーロラソース_


side(全部ついています

☆コーンとキャベツのマリネ
☆マカロニサラダ
☆オニオンリングフライ


ごはん*サラダ*スープ*ドリンク

ぜーんぶ付いて1,000円です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ウマ王♪( ´θ`)ノです!!



そして恐縮ですが、私からご挨拶です。



わたくしkyamisoは、
7/1をもって、SRS48を卒業します!

いえ、さらさ花遊小路を卒業します(T ^ T)

うぅ。。。。
さささみしいです。。

自分の進む道を全うするため、この決断をしました。




この場でしおらしくなってしまうのは違う気がするのでさらっと・・・

サラサで働いて2年。

さらさで働く中で、さらさは、他では得ることが出来ないものが沢山溢れている場だなーと感じることが多くありました。


何より、愛あふれる場だったなーと思うのです。


さらさの皆も大好きだし、
さらさで働いている時の自分も好きでした!


ほんっとに楽しい2年間!
意味のある2年間でした(^-^)/



さらさの皆さんありがとう。


そして毎週金曜日の
私の至らないブログを読んでくださった皆様、本当にありがとうございました( i _ i )



という事で、大皿ごはんのご紹介ブログの後継者は!!!!!










まだ未定です!!!
ヤバイ!!!


誰かー!
文才のあるカユウスタッフ(出来ればマメな人)おらんのかいな!!!



私はこの土日で卒業ですが、
ブログは続きます!!

今後とも、
さらさ花遊小路ブログをよろしくお願いいたします!!!




アデュー!!





kyamiso(^O^☆♪



by sarasakayuukouji | 2012-06-30 00:08 | 大皿ごはんの紹介

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧