人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ花遊小路ブログ

キャミモーニ

7月に入りましたね。
梅雨はまだ続きますが、夏本番まであと少し!
本番の暑さにバテてしまわないよう、今からおいしいごはんをたくさん食べておきましょう066.gif072.gif
今週の夜のスペシャルメニューは
もう暑いぜ!夏はトマトだぜ!!
そう その名もTOMATOスペシャル

これは一度食べてみて!サラダじゃないんやけど、こんな暑い日に超絶ピッタリな冷え冷えな前菜
超フルーティー ジューシー
仕上げのひとくちスイカとプチトマトのフレッシュミントコンポート

自家製リコッタチーズとシュワ×2トニックのかき氷がけ!
¥740
キャミモーニ_e0211765_225392.jpg



ひとくち大に切った鶏モモ肉とキノコをハーブとたっぷりトマトクリームソースで煮込んで仕上げにジェノベーゼをたらり
鶏モモ肉とキノコのクリームカチャトーラ ジェノベーゼ
トマトとジェノベーゼソースって最っ高においしい組み合わせ♡
¥890
キャミモーニ_e0211765_226670.jpg



ふわとろスクランブルエッグの上にカット粗びきウインナーと刻み野菜で作ったガーリックトマトクリームチーズリゾットをオン!
オムトマト チーズリゾット
オムライス界の革命家やぁ
¥890

(写真がなくてゴメンナサイ。。)


細かく刻んだ塩ゆで豚と刻みトマトや たっぷりネギ、ゴマなどと中華麺を自家製ピリ辛ゴマだれで和えまくった
ピリ辛トマト冷やし和えタンタン麺
案外さっぱりツルツルいけちゃう
¥840
キャミモーニ_e0211765_2273512.jpg



以上の4品です☆
今週もぜひ、食べに来てください019.gif


そして前回のブログでお伝えしておりますが、花遊小路あしながブロガー キャミーが先日さらさ卒業となりました。
ホールスタッフとしてはもちろん、毎週ブログの更新も頑張ってくれてほんとにありがとう!

キャミモーニ_e0211765_2233392.jpg

↑さらさの焼菓子工房で働いてい
るぴーちゃん手作りのケーキ!
ロールちゃんが可愛くて、そして最高にうまかった!

キャミモーニ_e0211765_22382745.jpg

↑花遊みんなからのプレゼントはマジックブレッド072.gifこれでキャミーの手料理がはかどること間違いなし王!

そしてそして6月は我らがさらさ花遊小路の男前店長 YO!HEY(ようへい)さんのお誕生日月でもありました~!おめでとうございます!パチパチ024.gif
キャミモーニ_e0211765_22495659.jpg

↑おばけの鬼太郎ではなく、
YO!HEYさんです!
最近髪の毛の色を銀色っぽくされました。いつまでも若々しいようへいさんでいてくださいね☆

キャミモーニ_e0211765_2254368.jpg

今週もお待ちしております~


さわ王056.gif



by sarasakayuukouji | 2012-07-02 21:23 | 夜のSPメニューの紹介

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧