人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ花遊小路ブログ

餃子、一日100万個も焼けません。

毎日暑いですね~。
何か冷たいものが食べたくなりますね~。
さらさ花遊小路、今年もやります!
大人のコーヒーゼリー
餃子、一日100万個も焼けません。_e0211765_11425976.jpg

¥580

苦めのコーヒーゼリーにバニラアイスをのせて、上から特製カカオクリームのソースをかけています011.gif

苦味と甘みのバランスが最っ高です☆
ひんやりゼリーとアイスでぜひ、涼みに来てください071.gif


では今週の夜スペシャルメニューの紹介です~!

なんと今回は、餃子の王将のメニューをさらさ的に意識しまくった結果、「勝手に王将スペシャル!」

さらさも餃子で一発当てよっかな~、なんて思ったり思わなかったり…まぁまずはビールか米にギョウザでしょ!
餃子のさらさ
~秘伝の両面焼き~
¥480
餃子、一日100万個も焼けません。_e0211765_1204379.jpg



そう!王将の唐揚げといえば…「ブツ切り鶏むね肉」と「チューリップ」両方食べたくなるなるよね?!じゃあ両方付けちゃう!
骨付き鶏肉チューリップと鳥むね肉のカラアゲ 夢のコラボレーション決めてはもちろん味塩コショウとレモンで!
¥780
餃子、一日100万個も焼けません。_e0211765_12124463.jpg


王将の天津飯はたしかに旨い…。あのカニカマもうまい。でも少しさびしいからとにかくいろいろ入れて賑やかに仕上げたテンチンパン!
海鮮とゆばのあんかけとふわふわカニカマ玉の天津飯
~バリバリ揚げソーメンと共に~
餃子、一日100万個も焼けません。_e0211765_12164980.jpg



あの王将のちょっぴりジャンクな感じのみそラーメン。たまに食べたくなるあの味…。
挽き肉ともりもり野菜と とろ~り半熟玉子の超具だくさん!ピリ辛コク味噌ラーメン
¥790
餃子、一日100万個も焼けません。_e0211765_12261111.jpg



昨日は「餃子のさらさ」が大人気でキッチンでは餃子を焼きまくっていた様子。今日も大量に焼きますよー!

今週もお待ちしております!


さわお056.gif



by sarasakayuukouji | 2012-07-24 11:35 | 夜のSPメニューの紹介

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧