人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ花遊小路ブログ

シンクロはやっぱりロシアかな~

8月に入り暑い毎日ですが、みなさん夏バテしていませんか?
オリンピックの見すぎで寝不足になってはいませんか?

私は若干バテ気味…025.gif
ご飯はしっかり食べないといけませんね!
さらさ花遊小路ではランチが終わった後の15時~18時もいくつかフードをご用意しています☆
お昼ご飯を食べ損ねたって大丈夫!
今日はその中の1つ、超定番メニューをご紹介。


シンクロはやっぱりロシアかな~_e0211765_19391658.jpg

さらさのタコライス
okinawa style tacoRice ¥790

ご飯の上にさらさ自家製のスパイ
スたっぷりのタコミート、とろ~りチーズとたっぷりシャキシャキレタスとサルサソースをトッピング072.gif

沖縄のタコライスにだって負けない味なんです!049.gif
だってこないだ沖縄でタコライス発祥の地で(@金武町キングタコス)食べて確認してきましたからね!


タコライスってメキシコ生まれ沖縄育ちの料理で、タコスの皮の代わりにご飯にタコミートを乗っけたのが始まりらしい、、、です。
私はタコライス博士ではないのでそれ以上詳しくは知りませんが、タコライスは好きでたまに食べたくなります~011.gif
なんと!そんなタコライスをさらさ花遊小路では昼だって、夕方だって、夜だって1日中ご注文して頂けます010.gif
まだ食べたことない方も何回も食べたことある方も食べたくなったらいつでも来てくださーい003.gif




では今週の夜スペシャルメニューの紹介です!
今週は、、、
夏全開!!暑さでヘロヘロな皆様へ熱中症対策!
THE 冷やし SPECIAL
いろんな冷たい料理をお届け!

京都産!キンキン冷やしトマトとちぎり生ハム、フレッシュマッシュルームとアンチョビガーリックオイルでさっと和えてサラダにドンッ!
夏・THE・トマト・サラダ
ガーリックチーズドレッシングとパルメザンチーズ
¥840
シンクロはやっぱりロシアかな~_e0211765_18234724.jpg



夏→豚キムチ、夏→冷奴、夏→アボカド、ということで全てを合体
月見 冷やしアボ豚キムチ豆腐
¥760
シンクロはやっぱりロシアかな~_e0211765_194284.jpg



しっとり蒸し鶏とか刻み野菜がたっぷりのっかった鶏塩冷ダシの
冷製海南チキンスープライスアジア風冷や汁飯みたいなん。さらっといけち2ゃう!
¥890
シンクロはやっぱりロシアかな~_e0211765_1943515.jpg



そう、さらさもやっちゃいました、夏定番メニュー。刻み唐揚げとか綿糸玉子とか刻み野菜とかいっぱいの
冷やし中華はじめました
ぷるぷるカボスジュレのせ
¥840

写真撮る前に食べてしまった為写真なしです。
す、すみません、、、! m(__)m




夏休みもぜひさらさへ!
お待ちしております010.gif


さわお056.gif



by sarasakayuukouji | 2012-08-06 16:28 | 夜のSPメニューの紹介

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧