人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ花遊小路ブログ

ひたすらメニューの紹介

さらさ花遊小路、8月も猛スピードで駆け抜けている気がします!
早くもお盆!が終わりそう、、、!
お店は毎日休まず営業しておりますのでランチに、休憩に、夜ご飯に、
ぜひいらして下さいませ~058.gif

明日からのお昼ごはんは、大皿ごはんですよー011.gif
しかも合盛り!
メインが2種類もついています!
ひたすらメニューの紹介_e0211765_19384158.jpg

main←両方付いてます!

ポークステーキ
ジェノベーゼソース


フライドチキン
生野菜サルサソース


side
・マカロニサラダ
・オニオンリング
・ウインナー

ごはん、サラダ、ドリンク付き

ぜ~んぶセットで
072.gif¥1000072.gif


合盛り大皿ごはんは12時~15時までです!
もし、お昼は行けない、、、
という方。
夜も美味しい料理をご用意しておりますのでご安心を!
夜のスペシャルメニューが18時からご注文して頂けますー003.gif

そんな今週の夜のスペシャルメニューの内容は、、、

夏バテしてる場合じゃない!
こんな時こそしっかり食べよし!!
ハワイとか沖縄とか西海岸とかいつも暑そうな土地をイメージスペシャル!


角切りにしたサーモン、マグロ、クリーミーアボカド、プティトマト、クリームチーズなどゴロゴロ具材をしょうゆとごま油風味のチーズドレッシングで和えたサラダにトッピング。ハワイの「ロミロミサラダ」を意識した
夏のモミモミ サラダwith半熟玉子
ロミロミとはハワイで「もみもみする」という意味。だからモミモミサラダ!
¥840
ひたすらメニューの紹介_e0211765_21321920.jpg



さっと唐揚げにしたモリモリ、ぷりぷり尾付きエビと角切り桃太郎トマトをなんとガーリックレモンバターでソテー。西海岸でアメリカ人が食べてそうな
ガーリックレモンバター シュリンプ
TOMATO withフライドポテト

バターソースが染み込んだポテトがやばーい!うまし!
¥890
ひたすらメニューの紹介_e0211765_21332216.jpg



アメリカ人大好き!沖縄の人も大好きな「SPAM」で作った味しっかりめのゴーヤチャンプル。なんとそれをゴハンの上なやドンッ
スパムチャンプルライス
米と絡み合うチャンプル。そして汁がたまらない…
愛してる…

¥890
ひたすらメニューの紹介_e0211765_21343111.jpg



イッツァ!ピッツァ!イタリアンピッツァも美味しいけどアメリカンピッツァもうまし!トマトソース、あらびきウインナー、コーン、パイナップル、チェダーチーズ、バジルソースの
ピザ コンボコンボ
パイナップルがいかしたbaby
¥890
ひたすらメニューの紹介_e0211765_21351792.jpg



お昼も夜もおなかが空いたらさらさへ071.gif070.gif
お待ちしております~!



さわお056.gif



by sarasakayuukouji | 2012-08-13 21:02 | 夜のSPメニューの紹介

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧