人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ花遊小路ブログ

去年よりも寒い気がする毎日ですがみなさんいかがお過ごしですかー!

遅くなりましたが、今週の夜のオススメメニューの紹介です☆

今週は
お肉好きによる、お肉好きのためのお肉料理スペシャル~!
冬がはっじまるよー♪

「 Menu of the お肉、
by the お肉、
for the お肉 」


オリーブオイルでソテーした薄切り合鴨ロースとオクラ、インゲン豆を野菜もりもりサラダにトッピング!鴨の旨味油で作ったドレッシングとバルサミコソース!上からパリパリコーンフレーク!
シャキシャキレタスのカモーン野菜サラダ
¥890
☆_e0211765_9322487.jpg



ラピュタでパズーが食べてたやつににてるやつ!自家製ミートボールと揚げじゃが芋、塩ゆでブロッコリーをトマトソースとバジルソースとトロッとチーズで軽く煮込んだ
ゴロゴロ野菜とバジルトマトチーズソースの自家製ミートボーラー
¥910
☆_e0211765_933734.jpg



香ばしくソテーした厚切りベーコン、たっぷりキノコ、自家製クリーミーホワイトソース、トロッとチーズをグラタン仕立てにしたら中から一口大のパンがたっぷり!仕上げに生たまご!
パンDEカルボグラタン!
¥890
☆_e0211765_9335949.jpg



肉厚200gUP!ポークステーキに香ばしく炒めた玉ねぎとマスタードで作ったフランス風お肉屋さんのソース「シャルキュトリー」をたっぷり!下に敷いたフライドポテトも味がしゅんで so good!
ポークステーキTHEシャルキュトリー with フライドポテト
濃厚なのに、なんかさっぱり!
¥940
☆_e0211765_9345554.jpg



今回はこの四品を食べたスタッフにコメントをもらっています001.gif

◎カモーンサラダ◎
まおピン「めっちゃおしゃれかも!
鴨だけに…」
ベイベ「お肉好きな人も満足!」
かんばら「コーンフレークのぱりぱ りがポイント☆」
あつし「鴨の旨みオイルに包まれている!」

◎ミートボーラー◎
あつし「パズーが最初に買いに行ってるやつ!」
まおピン「バルス!」


◎パンDEグラタン◎
りゅう「なんだろう。歯がいらな い。やわらかい。」
まおピン「やけど注意」
ベイベ「後からくるベーコンがやばい!」
ようへいさん「パンがうめーな。」

◎ポークステーキ◎
まおピン「新人キヨ助による軌跡の旨さ」
あつし「これは出るで。」
さわお「下のポテトがソースに絡んでうま~♡」


このコメントで伝わるかは微妙かもしれませんが、気になるものがあれば是非注文してみてくださいー011.gif


では今週もお待ちしております☆


さわお056.gif



by sarasakayuukouji | 2012-11-07 21:52 | 夜のSPメニューの紹介

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧