人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ花遊小路ブログ

今週は、さらさのPIRIKARA☆スペシャル~!

こんにちは!
今週は太陽がサンッサンッと照りつけて気温が30度を超える真夏日が続きましたね。
今週は、さらさのPIRIKARA☆スペシャル~!_e0211765_17385853.jpg


さらさ花遊小路はクーラーをフル稼働して日よけの簾を付けて暑さに備えていますが、西日の破壊力にはどーーしても勝てません。。
庭の木には蝶の幼虫が現れました!毎日葉っぱをモグモグ食べて、日に日にデカくなってます。
今週は、さらさのPIRIKARA☆スペシャル~!_e0211765_17385696.jpg



そーーーんな真夏日に食べたくなるピリ辛ご飯メニューを用意しました!
その名もサラサのPIRIKARA☆スペシャル!!!
今週は、さらさのPIRIKARA☆スペシャル~!_e0211765_1739048.jpg



ピリネバ!牛しゃぶおろしサラダ
特製柚子胡椒ドレッシングで和えた葉野菜の上に茹でた牛バラ肉、もやし、刻んだみょうがとオクラをドン!最後にモミジおろしを散らしたうまうまっ爽やかなサラダです。女性にずばりオススメ
今週は、さらさのPIRIKARA☆スペシャル~!_e0211765_1739312.jpg


大判!鶏肉のピリ辛揚げ浸し
大きく開いた鶏モモ肉を丸々一枚唐揚げにして、しょうがと胡麻油が香るピリ辛のだし汁に浸しました!さらに茄子、万願寺唐辛子、豆腐も入ってお得だ~。。お酒がすすみます。
今週は、さらさのPIRIKARA☆スペシャル~!_e0211765_1739538.jpg


トローリ豚キムチチーズドリア
豚肉、キムチ、新玉ねぎ、きのこ、ニラが入った具だくさんの豚キムチをご飯の上に乗っけて、上からホワイトソースチーズ、温泉卵を乗せてオーブンで焼き上げました!キムチとチーズのハーモニーがたまらない。まろやかであまり辛くありませぬ。
今週は、さらさのPIRIKARA☆スペシャル~!_e0211765_1739884.jpg


ピリ辛‼トマアボ冷やしゴマタン麺‼
冷水でキュッとしめた中華麺を自家製柔らかゆで豚、キムチ、トマト、アボカドと一緒にピリ辛の特製胡麻ダレで絡めました!最後にたっぷりの辣油。やみつきです。
今週は、さらさのPIRIKARA☆スペシャル~!_e0211765_17391072.jpg



今週日曜日で終わりです。この目立つメニューでお待ちしております。
今週は、さらさのPIRIKARA☆スペシャル~!_e0211765_173915.jpg

早めに食べに来てね~~!全制覇してね~~!個人的なオススメはゴマタン麺‼ by SAYA
今週は、さらさのPIRIKARA☆スペシャル~!_e0211765_17391136.jpg



MIYU KOJIMA



by sarasakayuukouji | 2013-05-14 18:14

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧