人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ花遊小路ブログ

今週は、SARASAの夏男料理スペシャルー!

こんにちは MIYUです。

Helloみなさん!!元気に過ごしてますかー?
今週は、SARASAの夏男料理スペシャルー!_e0211765_2344472.jpg


おなかすいたぁ〜〜〜〜〜〜〜となったら食べたいサラサのボリュームたっぷりごはん。
今週は、SARASAの夏男料理スペシャルー!_e0211765_23444896.jpg


今週は男性スタッフが大好きな食材をふんだんに使ってとにかく食べたいごはん‼を貪欲に追求してみました。

結果出来上がったのがコチラ、SARASAの夏男料理スペシャル!!
今週は、SARASAの夏男料理スペシャルー!_e0211765_23444398.jpg



♣まずは身長188cm・リョウちゃんが大好きなきのこ‼を使った、シャレオツマリネ〜2013 Summer〜
今週は、SARASAの夏男料理スペシャルー!_e0211765_23443354.jpg
…カラッと揚げたササミのフライに塩&胡椒&オリーブオイルでマリネした茄子&パプリカ、ソテーしたキノコをたっっぷり和えました。上からみんな大好き生ハム&クリームチーズをドン‼仕上げはサッパリす・だ・ち!ミニグリーンサラダ付きです♪


♣お次はバンドマン・JBが大好きなゴマ‼を使った、モリゴマ サラダうどん〜‼
今週は、SARASAの夏男料理スペシャルー!_e0211765_23443584.jpg
…さっと茹でて冷水でしめたうどんに刻んだレタス&キュウリ&茹で豚&トマト&ニラ&もやしをドン‼上からたっっぷりの胡麻ダレをとろ〜り♪仕上げは、パリパリのレンコンチップス‼


♣お次は三十路・洋平さんが大好きなカボチャ‼を使った、さらさのカボチャチーズリゾット
今週は、SARASAの夏男料理スペシャルー!_e0211765_23443622.jpg
…ベーコン&鶏肉&トマトのうまみを凝縮した、みんな大好きなカボチャのリゾット‼さらにチーズを入れちゃいました。仕上げの枝豆が良いアクセント。


♣最後は鳥取県出身・ゲンちゃんが大好きな大葉‼を使った、どこまでも さっぱりさを追求した 豚カタステーキ
今週は、SARASAの夏男料理スペシャルー!_e0211765_23443878.jpg
…柔らか〜い豚肩ステーキの上に、これでもかと薬味野菜&みょうが&たっっぷりの大葉をドン‼ひたすらサッパリしたステーキです。


以上、さらさ花遊小路の夏男(他称)が夏に食べたいごはん達でした〜。
みんな食べに来ておくれやすっ
今週は、SARASAの夏男料理スペシャルー!_e0211765_23444928.jpg



そうそう、最近さらさ花遊小路に出没しているのがコチラのふちこさん(女)。すでに三人ほど居座り中。
今週は、SARASAの夏男料理スペシャルー!_e0211765_23444097.jpg


コレ、ガチャガチャで取れるらしいので見つけた方は是非報告して下さい♪収集しに行きます。

Ciao!!!
今週は、SARASAの夏男料理スペシャルー!_e0211765_23444414.jpg




by sarasakayuukouji | 2013-06-27 16:11

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧