人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ花遊小路ブログ

今週は、さらさ流和風料理スペシャル!!

こんにちは!
晴れて豪雨が過ぎ去りここからは晴天が続くんかいな〜と淡い期待を寄せてしまったKOJIMAです。
今週は、さらさ流和風料理スペシャル!!_e0211765_1845181.jpg


さて先月も訪れたのですが、再び訪問しましたCLAMP COFFEE
今週は、さらさ流和風料理スペシャル!!_e0211765_1844950.jpg

いまや工事は終わりを迎え、残るは細かい内装…壁の装飾、机や椅子の配置、食器等 を揃えてゆくのみとなりました。

壁にはこんなメッセージが。
今週は、さらさ流和風料理スペシャル!!_e0211765_1844653.jpg



カウンター下にはこんな可愛らしい子達も。
今週は、さらさ流和風料理スペシャル!!_e0211765_1845427.jpg



灰皿も無骨で可愛いとです。
今週は、さらさ流和風料理スペシャル!!_e0211765_1845735.jpg



看板は製作中…
今週は、さらさ流和風料理スペシャル!!_e0211765_185099.jpg


こちらは焙煎する前の生豆。
今週は、さらさ流和風料理スペシャル!!_e0211765_185489.jpg


その生豆を焙煎し袋詰めにされたコーヒー豆さん。Mandelihn--deep loasted&Ethiopia--light loasted
今週は、さらさ流和風料理スペシャル!!_e0211765_185677.jpg


を焙煎したピッカピカの焙煎機さん。
今週は、さらさ流和風料理スペシャル!!_e0211765_1851355.jpg


こちらはホットコーヒー用として使われる予定のCOFFEE CUPさんたち。淵がごつくてどっしりしているのが特徴的ですね。
今週は、さらさ流和風料理スペシャル!!_e0211765_1851450.jpg


トイレを覗けばちっちゃいオジサンがいました。"Don't leave your STUFF!!!"(てめぇの荷物を忘れんなよ!)と叫んでおります。
今週は、さらさ流和風料理スペシャル!!_e0211765_1851682.jpg


とにかくオープンが楽しみなお店……!!みなさん9月14日のオープン日を楽しみにお待ちくだされ。



それではさらさ花遊小路の今週のスペシャルメニューです。
今週は、さらさ流和風料理スペシャル!!_e0211765_1852160.jpg


今週は和食スペシャル…最高の仕上がりになっております!何と言ってもステーキのソース…甘辛玉ねぎソース…これがやばいんですわ、あの大量フライドポテトもペロリと平らげちゃう!魔法のソースですわ。
今週は、さらさ流和風料理スペシャル!!_e0211765_1844163.jpg


あとはリゾットね、リゾットに明太子と鶏肉なんてまあぁぁーー思いも付かなかった組み合わせ!最高に合うんだから!!
今週は、さらさ流和風料理スペシャル!!_e0211765_1851959.jpg



あとはあとは…………
アボ豆腐カプレーゼゆずこしょうきのこソース
今週は、さらさ流和風料理スペシャル!!_e0211765_1841939.jpg

まろやか!やわらか鶏の豆乳明太リゾット
今週は、さらさ流和風料理スペシャル!!_e0211765_1844541.jpg

カツオのたたきとお茄子のあっさり和風おろしパスタ
今週は、さらさ流和風料理スペシャル!!_e0211765_1843227.jpg

やわらかポークステーキ甘辛おろし玉ネギソース
今週は、さらさ流和風料理スペシャル!!_e0211765_1843660.jpg


お待ちしております。♡

KOJIMA



by sarasakayuukouji | 2013-09-03 11:07

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧