人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ花遊小路ブログ

少しだけ京都を感じてほしいSPー!

こんばんはー!(^。^)
祇園祭は後祭で盛り上がってますねぇ(o^^o)
今年は例年よりお祭り行った人多い気がします。
あと、鴨川にもいつも人がいっぱいです!
夏の仕業!

次のイベントは大文字の送り火ですね〜😄
京都のまちを楽しみましょう!



さぁさぁ、京都、京都いうてます。

今週のオススメメニューは!!

そう!ここは京都!
せっかくだから京都っぽいもの
食べたいですよね??

題して、
少しだけ京都を感じてほしい
SP
〜〜!

少しだけ京都を感じてほしいSPー!_e0211765_0175754.jpg

さやさやコンビ。変な顔。

<サラダ>
京風 蒸し鶏サラダ ¥920
少しだけ京都を感じてほしいSPー!_e0211765_0175166.jpg

たっぷりの葉野菜に薬味野菜。
蒸し鶏。パリッと焼いたおあげさんを
トッピング! ほら003.gifなんとなく京都っぽい!
和風オニオンドレッシングでどうぞ!
😊✨




<田楽>
豆腐とお野菜の
肉味噌チーズ田楽 ¥940

少しだけ京都を感じてほしいSPー!_e0211765_0175398.jpg

ほら!?味噌田楽って京都っぽいですよね?(実は京都じゃないんですけどね!)
揚げた豆腐、ナス、
万願寺とうがらしの上に
たっっっぷりチーズと特製肉みそを
トッピング! チーズと味噌。。
合うんです☺️️☺️


<パスタ>
はんなり、ペペロンチーノ
¥970

少しだけ京都を感じてほしいSPー!_e0211765_017545.jpg

油の乗った合鴨ロースと
京野菜の九条ネギで
みんな大好きペペロンチーノ!😋✨


<カレー>
おいでやスープカレー ¥960
少しだけ京都を感じてほしいSPー!_e0211765_0175528.jpg

京都といえばおダシっ!!😙
じっくりコトコト煮込んだカレーに
おダシを加えて和風に!
これは、、、うまい!

ご飯1杯付きです!
+100円でカレーうどんにできます!





今回は京都らしさ全開の料理!\(^o^)/
うまうまうまうまー!!

京都にお越しの際はさらさへ!

お待ちしております😋😋


さやん



by sarasakayuukouji | 2014-07-22 20:21

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧