人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ花遊小路ブログ

旨味×辛味 SP!

こんばんは!
雨ばかりで参っちゃいますね。寒いし。
でも花遊小路で仕事してたらめっちゃ暑いのです。
外とのギャップすごいとです、
脇汗には注意する時期になってきました。



さぁさぁ!
ようやく暖かくなってきたのに、
なんだか天気がよろしくない!

こんな時はピリ辛で美味しい料理を
食べたい!

🔥旨味×辛味 SP🔥
旨味×辛味 SP!_e0211765_10261149.jpg



サラダ
昆布〆鯛とお茄子のサラダ
〜柚子胡椒のドレッシング〜 ¥990
旨味×辛味 SP!_e0211765_1026716.jpg
軽く昆布〆して旨みを閉じ込めた鯛と
サッと揚げたお茄子たっぷりのみょうがを使ってサラダ仕立てに!
柚子胡椒の辛味がピリッと効いた
さっぱりドレッシングでどうぞ




さらさの麻婆豆腐 ¥950
旨味×辛味 SP!_e0211765_1026891.jpg
にんにく、しょうが、豆板醤をたっぷり使用!
ひき肉の旨味、ツルツルのお豆腐のコク!そして自家製ラー油とたっぷりの山椒の香り。
意外と本格派です!
んもーうますぎ!!



鴨と九条ネギの出汁御飯 ¥1000
旨味×辛味 SP!_e0211765_1026910.jpg
美味しいみぶ菜と昆布茶を使った混ぜご飯に炙った鴨と九条ネギのお出汁を
たっぷりかけてワサビと共に食べると
どことなく和を重んじた1品です。




チキンステーキ
〜たっぷりきのこと
ケッパーのピリ辛ソース〜 ¥990
旨味×辛味 SP!_e0211765_10261073.jpg
皮目をパリッと焼いた一枚肉のチキンをたっぷりきのこの旨みを引き出した
鷹の爪、ケッパー、にんにく、白ワイン、トマトのさっぱりソースで!
ソースが染みたフライドポテトもうまいっ!



以上の4品でございやす。
美味しい食材が勢ぞろい!
ピリ辛で食欲が倍増!箸がすすむすすむ。

今週もお待ちしておりますヨー!*\(^o^)/*




さやん



by sarasakayuukouji | 2015-04-21 23:39

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧