人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ花遊小路ブログ

ベストヒットSARASA 2015 part2

こんばんは!
今年ももう、終わりますね。
この一年いろ〜〜んなスペシャルメニューがありました!
先週もベストヒットのメニューをしましたが、
今回はパート2!
やはり、皆さんにあれもこれももう一度食べてほしい!
大人気の品を食べてそびれてほしくない!
そんな想いがあり、またまたやっちゃいます。


ベストヒットSARASA~2015~part2


昆布〆鯛とフレッシュトマトのサラダ
〜ディルと柚子のドレッシング〜¥1.100(¥1.188)
昆布でサッとしめた鯛とフレッシュトマトを
たっぷりの葉野菜と共にサラダ仕立てに!
ディルと柚子が香るドレッシングで!
仕上げはたっぷりのパルミジャーノ!



鶏唐とお野菜の揚げ出汁¥1.100(¥1.188)
さらさ自慢の鶏の唐揚げ、かぼちゃ、なす、
万願寺唐辛子をやさしいお出汁で揚げ出しに!
これ、よく出ましたよ〜〜!
寒い時期にピッタリ!



たっぷりきのこと山芋の明太とろろ
パンdeグラタン
¥1.000(¥1.080)
たっぷり色々きのことザク切りのホクホク山芋!
そしてカリッと焼いた一口 トーストを
明太子風味のホワイトソースとからめて、
ふわふわのとろろ。
たっぷりチーズでオーブンへGO!!
最高ですね〜〜o(^_^)o



チキンステーキ
~たっぷり大葉のプロヴァンス風~¥1.200(¥1.296)
皮目をパリッと焼いたチキンを白ワイン、トマト、
ニンニク、バターでさっぱりプロヴァンス風に!
仕上げにたっぷりの刻み大葉を!
これは毎年ベストヒットに入ってる気がする…




以上の4品でございやす。
残念ながら写真がありません!>_<>_<

けど、注文してみると分かるはず!
ウマイ!と。
大人気なのも分かるはず。

私はすっかり食生活の中心はさらさ飯です。
このスペシャルメニューも全部制覇!
特にチキンステーキ 大葉プロヴァンスなんか、
何回食べてきたことか。
それでもウマイ、また食べたい。


これを食べれるのは今週だけです。

是非是非、お待ちしておりますo(^_^)o




ベストヒットSARASA 2015 part2_e0211765_14293654.jpg

さやん






by sarasakayuukouji | 2015-12-17 14:18

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧