人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ花遊小路ブログ

優しさ冬さらさSP!

こんにちは!
毎日、寒くて末端神経がやられてます。さやんです。


今週からSPメニューが始まります!
^_^


やっと冬らしい寒さがやってきましたね!
一人でも多くのお客さまに暖まってほしい!そんな思いを込めた4品です!
題しまして〜〜!

優しささらさSP


サラダ
しっとり鴨肉と季節野菜のサラダ
〜おろし玉ねぎとバルサミコのさっぱりドレッシング〜

¥1000(¥1080)

優しさ冬さらさSP!_e0211765_22054908.jpg

焼き浸しした鴨肉を色々な季節野菜と共にサラダ仕立てに!!
旨味たっぷりの鴨肉とフレッシュな野菜をおろし玉ねぎとバルサミコ酢を使ったさっぱりドレッシングで!


あんかけ
焼きもちとトロトロカブの
たっぷりお野菜あんかけ¥980(¥1058)

優しさ冬さらさSP!_e0211765_22054917.jpg

冬といえばこんがり焼いたオモチ!!
とろとろたな炊いたカブ、豚バラ肉、色々お野菜と共にあんかけ風に。
もりもり具だくさん!
しょうが風味がたまりませんっ!
あったまるうぅ〜


グラタン
鶏団子とたっぷり木の子の
豆乳みそチーズグラタン ¥1000(¥1080)

優しさ冬さらさSP!_e0211765_22054906.jpg

鶏ひき肉をたっぷり使った肉団子、
たっぷり木の子、玉ねぎ、小松菜を豆乳と白味噌を加えたまろやかなホワイトソースを使ってグラタン仕立てに!
とろとろチーズが最高!❤️


ステーキ
厚切りポークステーキ
〜菜の花とマッシュルームのゆずクリームソース〜¥1200(¥1296)
優しさ冬さらさSP!_e0211765_22055079.jpg

ジューシーに焼き上げた230gの豚肩肉を今が旬の菜の花、マッシュルームと共に旨味たっぷりのクリームソースで仕上げました。
仕上げはゆず!コクうま かつ、さっぱりな1品です!!

以上の4品でございます!

やっぱりこの時期はオ•モ•チ(^v^)
ホクホクのカブとあんかけで食べるなんて、想像しただけであったまりますな〜❤️

寒い夜はさらさであったまるに決まり!
今週もお待ちしております(^o^)/




さやん





by sarasakayuukouji | 2016-01-14 21:43

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧