人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ花遊小路ブログ

冬のきまぐれSP!

こんにちは!

今週のスペシャルメニューです!
今回は特にテーマはなしです。
作りたいものを作ってみました!


サラダ
鯛とディルのもりもりグリーンサラダ
¥950(¥1026)

冬のきまぐれSP!_e0211765_02002202.jpg

サッと昆布〆めした鯛とたっぷりのディルを使ったグリーンサラダ!!
仕上げはたっぷりのパルミジャーノ!
シンプル イズ ベスト! うまし




グラタン
家庭的でベタなマカロニグラタン
¥970(¥1047)

冬のきまぐれSP!_e0211765_02002349.jpg

鶏もも肉、えび、きのこ、ほうれん草の入ったみんな大好きマカロニグラタン!
寒い日はこれでしょ!!



ステーキ
豚肩ロースのシャリアピンステーキ
フライドポテト付き ¥1.100(¥1.188)
冬のきまぐれSP!_e0211765_13194780.jpg

にんにく、すりおろし玉ねぎにじっくり漬け込んだ230gの豚肩肉をやわらかくジューシーに焼き上げました!
たっぷり玉ねぎの甘辛〜〜いソースでどうぞ!



パスタ
鴨肉と九条ネギのパスタ
おだしとペッパーのオイルソース¥1.000(¥1.080)
冬のきまぐれSP!_e0211765_13194796.jpg

サッと焼き浸しした鴨を炊いたダシと
鴨肉と九条ネギのオイルパスタ!
ペッパーのアクセントが絶妙です!!



以上の4品です(^-^)

どれも大人気で、注文殺到中でごさいます!!

マカロニグラタンは、家庭的すぎて家庭で真似したくなっちゃうほどホッとしちゃう味ですよ(^ν^)

あと、パスタも大好評です。
グランドメニューにはパスタは無いので、食べたい方はチャンスですよ!


今週も何だか暖かくなってきたな?というかんじですが、そういう時に風邪を引きやすいので
皆さんお身体にお気をつけて!



今週もお待ちしております〜〜!!(o^^o)




さやん








by sarasakayuukouji | 2016-01-26 23:25

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧