人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ花遊小路ブログ

大皿ごはん 2/11.12

こんにちは〜〜!!

雪が積もってますね!
今年は雪がよぉ降る!京都にこんだけ降るのは珍しいですよね。
既に何回か滑ってます。皆さんも気をつけてくださいね。

そんな2月ですが
さらさ花遊小路は有難いことにとっても忙しい!
たくさんのお客さまがご飯食べに、ゆっくりしに、来てくれます!
スタッフも元気いっぱい!楽しく働いてます。
お客さんが楽しそうにお喋りしてるのみるとなんかテンション上がります。

忙しい時ほどより丁寧に。を心掛けたいです。


大皿ごはん 2/11.12_e0211765_12175235.jpg

そんな週末ランチはこちら!
デミ煮込み絶品ですよ〜〜(ᵔᴥᵔ)

寒い日もさらさであったまって下さい!


お待ちしておりまーす!


さやん



by sarasakayuukouji | 2017-02-11 08:35

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧