人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ花遊小路ブログ

春きたる3月です

こんにちは。
ご無沙汰しております!

毎日あっちゅうまに過ぎていきもう3月になってしまいました。。
2月からブログ更新してなくてすみません(o_o)

相変わらずさらさ花遊小路は元気に営業しておらはますですよ!

若干名、花粉症やら胃腸炎やら春風邪?にやられてましたが。


さらさ花遊小路ではスタッフを募集しているのですが。
3月から新しいスタッフが5人程入ってきました!
毎日誰かしら働いてくれているので
店内新しい風が吹きまくっています!
私たちも先輩風吹かしまくります!

みんな個性的で良い子です(^^)

2月まで定休日はなくノンストップで営業していたのですが
3月からは再び月末の最終水曜日は定休日です(^^)

みなさまお間違いのないようお気をつけください。

学生の方が春休みということもあり、
有難いことに2月から爆発的に忙しいです。笑

平日のランチタイムに入っている主婦勢もヒーハー言いながら働いてます!笑
それがまた楽しいんですけどね。

ランチはとにかくお客さまにお待ちがないよう食事の提供をつとめています。
ボリューム満点で美味しいごはんを食べていただけるよう
満足してもらえるようにスタッフ一同がんばります!

夜もディナーメニューもアルコールもいっぱい用意してますのでみなさま是非お越しくださいね!




出会いと別れの季節、何だかセンチメンタルになる季節ですね!

みなさん是非さらさで楽しい時間を過ごして下さいね。

お待ちしておりまーす!


春きたる3月です_e0211765_14231661.jpg


さやん



by sarasakayuukouji | 2017-03-15 13:33

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧