さらさ花遊小路ブログ

2014年 05月 12日 ( 1 )




先取り!早くも夏意識しまくりSP!

おばんどす(^。^)


ゆかちんときよは
今日も元気に働いております019.gif
e0211765_2223566.jpg

どういうシチュエーションかはわかりませんが。。笑

5月って、GW、こどもの日、母の日と
結構イベントがたくさんですね!
母の日には親子のお客さまが多かったです^ ^
お母さんにデザートをサプライズでプレゼントされる素敵な娘さんがおられたり(o^^o)

そんな5月!
日中は暑くなってきましたね!
働いてるとめちゃくちゃ暑いです!笑004.gif


てなわけで今週のオススメは、、

毎日ポカポカ陽気で気持ちいいですね〜
しかし!
さらさはもう夏を先取るんです!!

先取り!
早くも夏意識しまくりSP
e0211765_2223916.jpg



<サラダ>
どこまでも爽やかな
夏サラダ
¥900
e0211765_2223612.jpg

たっぷりの葉野菜、
フルーティなプチトマトのコンポート、
スモークサーモン、ピンクグレープフルーツ、プリプリ小エビを
さっぱりドレッシングで!003.gif
仕上げに爽やかの代名詞ミント!
超さっぱりっっっ!




<ビビンパ>
攻めのビビンパ ¥950

e0211765_2223765.jpg

焼き肉のタレで炒めた豚バラ肉!
特製もやしナムル!
たっぷりの薬味野菜!とどめに
トロトロの温泉たまご!
男子だけでがっつくのもアリ!
女子だけでシェアするのもアリ!



<冷やし麺>
冷やし鶏ごまラー油麺 ¥950
e0211765_2223822.jpg

サッと茹でて冷水でキュッとしめた
中華めんをニンニク、しょうがと
共に茹でて挙げた鶏モモ肉、キュウリ、
モヤシをコクうまゴマだれにからめ、
仕上げに特製ラー油!
う、うまーい!!033.gif019.gif



<ステーキ>
やわらかポークステーキ
モッツァレラと
お野菜のフレッシュソース ¥1000

e0211765_2223883.jpg

ジューシーに焼き上げた230gの
豚カタ肉の上にトロトロモッツァレラ、
そしてトマト、新玉ねぎ、ナス、
ズッキーニ、フレッシュバジルが入った
フレッシュなソースをとろ〜り!
ん〜最高!!!016.gif





てなかんじで最高にうまい4品が
出来上がりました(^O^)

ぜひぜひ、全制覇しに来て下さい!^ ^

お待ちしておりまーす(⌒▽⌒)



さやん
[PR]



by sarasakayuukouji | 2014-05-12 18:25

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧