さらさ花遊小路ブログ

2017年 04月 08日 ( 1 )




4月です!

こんにちは!

3月は学生さんの春休みや観光客の人が多くても毎日お店が賑わってました!

やっぱ旅行先といえば京都に来る方が多いんですねぇ。
今年は桜が遅咲きでしたね。
今現在で五分咲きくらい?
雨の日も多いし早く晴れた日に満開の桜がみたいですね!


e0211765_08341924.jpg


さて、
今週は
春飯 スペシャルメニューです!

スタッフがこれは春っぽいなってやつを
勝手に判断して作ったものです!

でもぜーんぶ大人気!お客さまも乗っかってくれてむっちゃ注文してくれはります!
e0211765_08342003.jpg


ポテトチーズグラタンはお米もパンもどっちでも合います!
量結構あるんですが皆さん意外とキレ〜イに完食してくれはります。

チキンステーキはハーブとブラックペッパーが効いてます!
クリームソース思わずスプーンで飲んでしまいます!笑
菜の花で春を主張しつつマッシュルームが入ってるのも嬉しいですね!(⌒▽⌒)


そんな感じで今月も美味しい料理ご用意して
お待ちしておりまーす!(^。^)



さやん



[PR]



by sarasakayuukouji | 2017-04-08 08:13 | Comments(0)

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ