さらさ花遊小路ブログ

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧




尾悔い染め!!

いやーもう巷はすっかりクリスマス・忘年会・年末・年越しモード満載ですね!!


師走と言いますがこの時期はほんとに早い!!
ってゆうか、やることが多いっ!!


2011年、やり残したことがあるようなないような気がしますが
今年はほんっとに激動でした!!


年内もこの勢いで来年への助走となるように
突っ走りたいと思います!!


えー、ん″ん"ん"
ここで私事ですが激動の一部(というか大部分)、
もはやイチブトゼンブのご紹介を少ししたいと思います…照


タイトルにもありますが昨日、尾悔い染め、否!!
お食い初めをしたのです!!


えっ誰のって??


そうなんです
皆様には内緒にしておりましたが
実は今年の8月に娘が産まれまして、
昨日で120日目でしたのでお食い初めという行事を行いました


その様子がこちらです!!
e0211765_001037.jpg

ご紹介が遅れましたが向かって手前が鯛でございます!!


そしてそして奥に見えますのが我が娘『高田 円(えん)』です!!


あー
スーパーかわいいですねー!!


これ以上書くと自己満ブログになりそうなので今日はこのへんで!!


それでは今週の夜のオススメメニューの紹介です!!
e0211765_06683.jpg

今回は以前に人気があったメニューを取り揃えておりますので
どれもみんなオススメです!!


皆様ぜひご賞味くださいませー!!
[PR]



by sarasakayuukouji | 2011-12-08 10:07 | 夜のSPメニューの紹介 | Comments(0)

キッチンスタッフ急募!!

e0211765_3415754.jpg

タイトルの通りでございます、はい。


ただいま、さらさ花遊小路では
キッチンスタッフ

急募しております!!


いま求めているのは
ズバリ『男子』
そして『フリーター』
この2つは重要ポイントですよー!!


さらに将来の夢があったり、音楽・スポーツなんかやってたら
さらに高得点!!
(まぁこれはぼくが勝手にゆうてるだけですが…)


明るくて一緒に楽しく働ける人をぜひお待ちしておりますー
よろしくお願いします!!


それではまたまた遅くなりましたが今日明日の
大皿ごはんの紹介です!!
e0211765_35055.jpg

今回の似顔絵コーナーはこの方、
さらさ富ノ小路時代からのスタッフ
みんなのお母さんことみかさんです!!
e0211765_3515890.jpg

前回のあみーごのインパクトと比べて今回は
だいぶ穏やかな感じに仕上がりましたが…笑


来週もぜひ楽しみにしてくださいねー!!
[PR]



by sarasakayuukouji | 2011-12-04 03:40 | 大皿ごはんの紹介 | Comments(0)

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08
ーーお知らせーー
at 2017-01-25 12:21

フォロー中のブログ

画像一覧