さらさ花遊小路ブログ

<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧




新メニュー始まりました☆

こんばんわ!
連休明けの花遊小路!!
なんと今日から新メニューでOpenです☆

今日は2品紹介させて頂きます\(^o^)/

※ 屋台式 野菜もりもりソース焼きそば
¥ 790
e0211765_18591672.jpg


屋台式やし焼きそばやし
やっぱりソースですよね!
野菜もたっぷり!
少し豪華になった焼きそばです(^^)☆



※ 細切り炙り塩豚と 刻み野菜の
アジア風 塩スープかけご飯 ¥790
e0211765_18591854.jpg


炙った塩豚の香ばしいダシがきいたスープを
ご飯の上にドーーーン(((o(*゚▽゚*)o)))
野菜もたっぷり!
レモンをギュッとしぼってね。





それでわ!
明日からの大皿の紹介です\(^o^)/
e0211765_18591944.jpg


main/どちらかお選び下さい

☆ 揚げ鶏の牡蠣(カキ)醤油甘酢ダレ
☆ 豚ひき肉と刻み野菜のタイ風!バジルいため


side/全部ついてます

☆ ネギナムルの冷奴
☆ 春雨の和えもの
☆ 煮玉子
☆ えびせん

drink/おひとつお選び下さい

☆ オレンジジュース
☆ グレープフルーツジュース
☆ アイスティー

ごはん.サラダ.スープ
全部ついて1000円です\(^o^)/

今週もお待ちしてます☆

あかね??
[PR]



by sarasakayuukouji | 2012-09-28 18:10 | Comments(0)

ライブのお知らせ☆

さらさ花遊小路、4日間お休み頂いておりましたが明日から営業しますよ~☆
そしてメニューがリニューアルしています!ブログでもほんの少し紹介していましたが、ドリンク、フード共にたくさん新メニューが加わっていますので、明日から是非ともチェックしに いらしてください010.gif


*明日9月28日(金)は夜ライブ営業となりますのでご注意下さい。


072.gifライブのお知らせ072.gif

2012年9月28日(金)

″声が集まる″

会場:さらさ花遊小路

主演:長谷川 健一
鳴海 徹朗(青森県より)
ゆーきゃん

予約:2,300円 (要1オーダー)
開場:19時
開演:19時30分

お問い合わせ、ご予約は
◎さらさ花遊小路 212-2310
◎ゆーきゃん youcan@sunrain-records.com



アコースティックなので、お酒やごはんと一緒にゆったりとした時間をお過ごしください060.gif
噂によると鳴海さんは林檎の収穫の為、この後青森に帰ってしまわれるそうです。京都にいてくれる間にぜひ!


ご予約受付中◎
お気軽にお問い合わせくださーい001.gif



さわお056.gif
[PR]



by sarasakayuukouji | 2012-09-27 20:47 | お知らせ | Comments(0)

お知らせ

お知らせです!
来週9月24日〜27日の4日間
花遊小路お休み頂きます。
28日から通常営業します!
よろしくお願いしますm(_ _)m



明日からの大皿紹介です!

e0211765_2015429.jpg



main/どちらかお選び下さい
☆ カットポークステーキテリヤキBBQチーズソース
☆ チキンフリットきざみしば漬タルタル

side/全部ついてます
☆ オニオンリングフライ
☆ 揚げナスのマリネ
☆ ツナコールスロー

drink/おひとつお選び下さい
☆ オレンジジュース
☆ グレープフルーツジュース
☆ アイスティー

ごはん.サラダ.スープ付で
1000円です\(^o^)/


今週もお待ちしてます☆


あかね??
[PR]



by sarasakayuukouji | 2012-09-21 19:43 | Comments(0)

お食事新メニュー☆

こんばんわ!

今月末から変わるお食事
新メニューの紹介です\(^o^)/


ありそうでなかったチャーハン。
その名も!!

フライドチキン オン ザ タイ風
エビグリーンカレーチャーハン!!

e0211765_2373884.jpg


少し辛めなんだけど、
レモンを絞れば超さっぱり!!!
シャキシャキレタスがまた美味いよね〜
最後まで口にかきこんでしまいました!!
ちょーーやばい(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃうまい((((;゚Д゚)))))))
ばい.かじ。
e0211765_237365.jpg


新メニュー盛沢山(^-^)/
今後も紹介していきますので
皆様お楽しみしてて下さい??



今週の大皿の紹介です\(^o^)/
e0211765_2384449.jpg


main/どちらかお選び下さい
☆ 四川風ピリ辛!!マーボーナス豆腐
☆ 揚げ鶏のゴマネギラー油ダレ

side/全部ついてます
☆ 春雨サラダ
☆ 小松菜ともやしの和えもの
☆ えびせん

drink/おひとつお選び下さい
☆ オレンジジュース
☆ グレープフルーツジュース
☆ アイスティー

ごはん.サラダ.スープ.煮玉子

全部ついちゃって1000円なんです(*^^*)

今週もさらさ花遊小路お待ちしてます☆

あかね??
[PR]



by sarasakayuukouji | 2012-09-14 19:49 | Comments(0)

秋だ!過ごしやすい気候だ!

もう今週も折り返し地点、、!
ブログ更新遅くなってしまいすみません!
お待たせしました、
今週の夜オススメメニューの紹介です☆
秋風香り始める食材スペシャル!
まだまだ残暑きびしめだけど秋を意識してみたんだ。


旬!戻りカツオのタタキとアボカドや桃太郎トマトなどゴロゴロ野菜を少し大きめにカットしてフライドガーリックとチーズドレッシングと少しお醤油でまとめた
タタキカツオとゴロゴロ野菜のタルタルサラダ
¥890
e0211765_8495555.jpg



エリンギ、マイタケ、シャキシャキ アンディーブを細ぎりにした塩豚と一緒にソテーしてホワイトソースのピッツァにトッピング!真ん中に生たまごをのせて焼き上げたら、もうたまらんウマイ。
秋がほんのり香るピッツァ
¥890
e0211765_8504564.jpg




みんな大好きなはずのナスと挽き肉のはさみ揚げ それを天ぷらにして、さらに天丼にしたら もうお箸とどんぶりから手が離れない!
ナスと挽き肉のはさみ天丼コク旨カキしょうゆダシでどうだ!
¥890
e0211765_8513477.jpg



秋を感じたいけどまだまだ暑いし…。って時にコレ!薄切り合鴨ロース肉とたっぷり九条ネギをざっと炒めて揚げゴボウと薬味野菜がたっぷりのったぶっかけ冷しそうめんにドン!
鴨ネギぶっかけ冷しソーメンだ!
そうめんダシと合鴨の脂が合間みあって たまらんのだよ!
¥840
e0211765_8524899.jpg





以上の四品です!


そして今回も もうすぐ始まる新メニューをご紹介したいと思います003.gif



こちら。
e0211765_212207.jpg

ハニー ベリー ジュレップ
¥630

はちみつに漬けたイチゴにトニックをそそいでできたソフトドリンクです。
シュワッとほろ苦トニックの中に甘いイチゴのフレーバーがひろがります011.gif
イチゴを潰しながら飲んでみてください。
喉ごし、スッキリ!
甘いスイーツと一緒にいかがですか?023.gif


新メニューは9月末からの予定です☆楽しみ楽しみ024.gif


では今週もお待ちしております~!



さわお056.gif
[PR]



by sarasakayuukouji | 2012-09-10 16:35 | 夜のSPメニューの紹介 | Comments(0)

もお、秋かなあ!

こんばんわ!
夜わ少し涼しくなってきましたね( ´▽`)
今日のバイト帰りわ鈴虫が鳴いていて
夏も終わりだな〜。
なんてね。思いました。


はいっ!!
でわ今週の大皿発表です\(^o^)/
e0211765_224975.jpg



main/どちらかお選び下さい
☆ 揚げ鶏とレンコンのレモンスイートチリソース和え

☆ しっとり塩豚ステーキ ゴマ油風味のピリ辛七味マヨソース

side/全部ついてます
☆ ナスの揚げびたし
☆ 刻みオクラ冷奴
☆ 煮玉子
☆ えびせん

drink/おひとつお選び下さい
☆ オレンジジュース
☆ グレープフルーツジュース
☆ アイスティー

ご飯.サラダ.スープ
ぜんぶついて1000円ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今週もさらさ花遊小路お待ちしております☆

あかね??
[PR]



by sarasakayuukouji | 2012-09-08 01:10 | Comments(0)

季節は変わる、メニューも変わる

9月に入りましたね。
昼間の日差しはまだまだ夏らしい感じですが朝晩は少しずつ涼しくなってきました039.gif
秋は近いはず、、、!
そしてさらさ花遊小路のメニューももうすぐ新しくなる予定なんです072.gif
新メニューがいくつか加わるので、そちらは少しずつブログにて発表していきますのでお楽しみに!!

では9月一発めの今週の夜スペシャルメニューの紹介です071.gif

あの頃よく行った
ファミレススペシャル!
あんな想い出やこんな想い出がいっぱいつまったファミリーレストランな4品。

小エビとかマヨネーズ多めのポテトサラダとかゆで玉子とかインゲン豆とかとにかく彩り野菜たちをもりもり盛った
デニー野菜サラダ
パリパリれんこんチップスと和風ゴマドレッシング!
¥840
e0211765_20342287.jpg



目玉焼きとオニオントマトソースのハンバーグとグリルソーセージと鶏からあげタルタルとフライドポテトと焼きもろこしと 盛りだくさんである!はいっ コレに決まりっ!
ガスペシャルグリルコンボ
¥980
e0211765_20383294.jpg



小エビとブロッコリーとマカロニとクリームチーズと半熟玉子とトロトロチーズな超テッパン グラタン!

ジョナマカロニエビグラタン
¥840
e0211765_2041065.jpg



お金がない頃、僕はこういうのが食べたくてもいつも我慢していた。おろしにんにくしょうがのきいた薄切り豚焼肉がごはんの上にビッシリ!ちりめん山椒も!
すだちをしぼって

フレンド豚焼肉御膳
しば漬け、お吸い物付き
¥940
e0211765_20454372.jpg



以上です!
街中にはファミレスってあんまりないので今週はさらさでファミレス気分を味わってみては、、?011.gif

ぜひ食べに来てくださいね♪



そしてもうすぐ始まる予定の新メニューをちょっぴりご紹介したいと思います!
今回はNewカクテルを2つほど。

まずこちら。
e0211765_2052494.jpg

U・SA・GIうさぎ

パッションフルーツのリキュールとミルクとカルピスとナイショのかくし味を加えたフルーティな甘いカクテルです。見た目のピンク色が可愛いです016.gif
さらさ花遊小路には他にも定番メニューのペンギン 、 シロクマ 、パンダ なんて名前のカクテルもありますよ003.gif


そして次はこちら。
e0211765_23474095.jpg

Scar face スカー フェイス

映画ゴッドファーザーからインスパイアされ作られたアマレット(あんず)とスコッチを使ったお酒。
甘くて濃い大人の味に炭酸を入れてスッキリ飲みやすく仕上げました。
「スコッチとアマレットと
ソーダを1:1:1でくれ。」
と トニー・モンタナが言ったかどうかは不明ですが、そんな(男の中の)男のカクテル。



こんな感じです004.gif
これからどんどん紹介していく予定なのでお楽しみに!


では今週もお待ちしております~



さわお056.gif
[PR]



by sarasakayuukouji | 2012-09-03 20:27 | 夜のSPメニューの紹介 | Comments(0)

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧