さらさ花遊小路ブログ

<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧




今週は、ビアホールSARASAへようこそスペシャル!!

Hello! KOJIMAMIYUです。

暑いですねー汗がダラダラ流れますねーーそんな時は…パァーーーーーッとビールを飲みましょう!!!!??????

というわけでさらさ花遊小路はやっちゃいます、夏だ‼お酒だ‼ビアホールSARASAスペシャル!!
e0211765_1155977.jpg


ビールをはじめ、カラカラの喉をカァーーーーーッと潤すお酒にガッツリあうご飯をガッチリ並べてみました。

みなさんはどれを食します?♡♡♡
e0211765_1162691.jpg



クルトン入り!アンチョビバジルポテトサラダ
e0211765_116454.jpg
…アンチョビ、バジルが香る、お酒にピッタリのポテトサラダ!ボローニャスライスソーセージハム、ゆで卵、キュウリ、オニオンスライスが入ってます。サクサクのクルトンも!具だくさん♡


MORIMORI!夏限定ゴーヤチャンプル スパム入り!〜温泉玉子のせ~
e0211765_1161060.jpg
…甘辛いソースで炒めた、お酒がススム具だくさんチャンプル!豚バラ肉、スパム、ゴーヤ、玉ねぎ、人参、ピーマン、きのこ、キャベツ、もやし…入ってます。温泉玉子はくずしてね♡


鶏肉と万願寺とうがらしのアーリオオーリオ~ゆず胡椒の香り~
e0211765_1161653.jpg
…やわらか鶏モモ肉とキノコ、万願寺とうがらし、ドライトマトが入ったオイルパスタ!ゆず胡椒とパルメザンチーズが…good♡


Volumeee!BBQポークステーキ withフライドポテト
e0211765_1162136.jpg
…250gの豚肩肉をステーキに!自家製BBQソースで仕上げました。さらにとろーーーりチェダーチーズが…ドン!フライドポテトは濃厚BBQソースでペロリ♡


お待ちしておりまする…!!??????
e0211765_1163288.jpg



KOJIMAMIYU
[PR]



by sarasakayuukouji | 2013-07-23 00:42 | Comments(0)

今週は、SARASAと行く、夏休み真っ盛り‼‼ 料理で世界旅行スペシャル

こんにちは KOJIMA MIYUです!夏ですね!!アイスクリームが美味しい季節…
e0211765_19513820.jpg



今週というか、明日で終わっちゃうんです今週のスペシャルメニューーー!!!告知が遅くなりました!すんません笑。とにかく来ちゃいなよ!
e0211765_19513044.jpg


仕事が忙しくて旅行なんて行く暇ないわ……」というそこのあなたに送る料理で世界旅行スペシャル。ぜひ体感して下さい。アナタはどの国に行きたいですか?…なんてね!♪

e0211765_19513278.jpg


<SARASAのチョレギサラダ>from韓国!
葉野菜、ちぎりレタス、韓国のり、豚バラ肉、もやしを特製おろし人参ドレッシングで和えたチョレギサラダ!さらに揚げ豆腐をトッピング!
e0211765_19513335.jpg


<海鮮と炙り野菜の冷製フォー>fromベトナム!
ナンプラーとおだしが効いた冷たいスープにもちもちのお米の麺"フォー"をドン!そしてエビ、イカ、炙りナス、ズッキーニをトッピング!暑い日はこれ!
e0211765_19513549.jpg


<超チーズ 塩豚とキノコのトマトパスタ>fromイタリア!
自家製の塩ゆで豚、4種のきのこ、ゴロゴロクリームチーズが入った、トマトソースのパスタ!仕上げにはたっっぷりパルメザンチーズ
e0211765_19513613.jpg


<チキンステーキ 大葉プロヴァンス風 >fromフランス!
皮をパリパリに焼いたチキンステーキに、にんにく、トマト、白ワイン、レモンを使ったプロヴァンス風ソース!仕上げに刻み大葉を散らすのがサラサ流。
e0211765_19513798.jpg



いかがですか!食べれば世界旅行に行った気分になること間違い無しでしょう。あぁなんてスバラシイアイディア…なんてね!♪


お待ちしております♡
アイスクリーム…
e0211765_19514063.jpg

[PR]



by sarasakayuukouji | 2013-07-20 19:18 | Comments(0)

京へ集へ!LIVE!

こんばんは!
今日は先週Blogにて
お知らせしました。

さらさ花遊小路
ジュンヤベイベー企画

“京へ集へ”

町田直隆さん :東京
雨先案内人さん :仙台
the Sing 2youさん :名古屋


待ちに待ったLIVEが今日
行なわれました(^O^)/
e0211765_2273384.jpg


歌声も楽器も素晴らしくて
たくさんのお客様が来て頂いて、
私達スタッフも楽しませて
もらいました!!

フィナーレも大盛り上がり☆
e0211765_2282664.jpg


今日もさらさがお客様と一緒に
楽しい空間を過ごさせてもらい
本間にありがとうございました!

是非またさらさでLIVEしてくれたら
すごく嬉しいです(^^)♫
各地遠い所から
ありがとうございました☆


そして明日からの土日限定
プレートランチです!
12:00〜15:00
e0211765_2285855.jpg

main/どちらかお選び下さい

: 鶏のカラアゲ
自家製ラー油ポン酢

: やわらか茹で豚
生姜香味ダレ

side/全部ついてます
: 梅肉しそ冷奴
: 春雨サラダ
: 煮玉子
: えびせん

drink/おひとつお選び下さい
: オレンジジュース
: グレープフルーツジュース
: アイスティー


ぜーんぶで1000円です☆
今週もお待ちしてます☆

あかね
[PR]



by sarasakayuukouji | 2013-07-20 01:57 | Comments(0)

告知♡

こんばんは!


キッチンスタッフJbこと
じゅんやべいべー企画
e0211765_224557.jpg


e0211765_224775.jpg


“京へ集へ”

7月19日 金曜日

さらさ花遊小路

OPEN 18:30
START 19:30

出演
: 町田 直隆
: 雨先案内人
: the Sing2YOU


charg ¥2000 (+1オーダー)


予約受付
: 各バンドのサイト
: さらさ店頭
075-212-2310
にて承ります。

楽しい一夜になること間違いなし!
是非遊びに来て下さい(^^)!



明日からの大皿ごはんです!
12:00〜15:00
e0211765_225011.jpg




main/どちらかお選び下さい
: トマトチキンチーズカレー
: 豚肩肉のフリット
野菜サルサソース

side/全部ついてます
: キャベツと2種類のお豆のマリネ
: オニオンリングフライ
: マカロニサラダ

drink/おひとつお選び下さい
: オレンジジュース
: グレープフルーツジュース
: アイスティー

ぜーんぶで1000円です★


待ってまーす\(^o^)/

あかね。
[PR]



by sarasakayuukouji | 2013-07-13 02:00 | Comments(0)

Sarasaの夏パフェは、ピチピチピーチパフェ!

はっぴーホリデーーーイ!!

梅雨があけて嬉しいコジマ ミユです。ほんでもってあつくるしい夏が始まりそうな予感ですね。
e0211765_115179.jpg



そんな暑くるしさはコレでフッ飛ばせーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
というわけで夏パフェの紹介です。

今年のSarasaの夏パフェは、その名もずばりピチピチピーチパフェ!!
e0211765_1145687.jpg


可愛いピンクの杏仁プリンももの果実カルピスジェラートでお口の中に爽やかな風が吹いちゃうぜ。ひゅーひゅーー
e0211765_1145761.jpg


みなさまお試し下さいませ♡


そして明日は19:30からライブスタート!!BGM食堂の開催です。
e0211765_115216.jpg


音楽を聴きながら食事する…なんてムーディー最高な夜!チケット代は不要ですのでみなさまどしどしご来店下さい。お待ちしておりまーーす!
[PR]



by sarasakayuukouji | 2013-07-10 12:54 | Comments(0)

NEW店長!

こんばんわ!

来週 7月11日 木曜日
メンテナンスの為、

21:30 L.O
22:00 C.L

になります。
ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いします。
e0211765_23451097.jpg



そしてらこの7月から新たに
さらさ花遊小路店長になりました
尾崎店長です\(^o^)/
e0211765_23451161.jpg


身長高め
めがねがチャームポイント
だいたいハット
いつもパワフルな
ざきさん(^-^)/

是非声をかけてみて下さい!
逆に止まらなくなりますが…(^○^)




今週の大皿ごはん♫
12:00〜15:00
e0211765_23451264.jpg



main/どちらかお選び下さい
: ポークカットステーキ
さっっぱりかぼすバターソース

: チキンのフリット
粒マスタードマヨソース

side/ 全部ついてます
: オニオンリングフライ
: ボイルウインナー
: 人参とナッツのラペ

drink/ おひとつお選び下さい
: オレンジジュース
: グレープフルーツジュース
: アイスティー


ぜーーーんぶついて1000円だ\(^o^)/
[PR]



by sarasakayuukouji | 2013-07-06 23:30 | Comments(0)

今週は、サラサ サマーコレクション 2013‼略してサラコレ♡

こんにちはー!まいどKOJIMA MIYUです。

今週は神戸ガールズコレクション、ではなく、サラサ サマーコレクション シリーズで攻めてみました。略してサラコレ‼‼
e0211765_19355064.jpg



今回初めてお目見えする料理達がたくさんあります。私の渾身のオススメは春雨サラダDX‼…ビールがすすむんだなぁコレが。
e0211765_19355145.jpg


ちなみにサラサ花遊小路の生ビールは サッポロ 黒ラベルです。あしからず。その他はコロナ、ギネス、エビス(黒&ふつう)が瓶ビールでありますよ!その他ライチビールミントビールも…。


夏はグイグイ飲んで渇いた喉を潤しましょう。グイグイ ゴクゴク
e0211765_19355389.jpg

さてさて今週のオススメメニューの紹介です!ワクドキ ワクドキ



まず一品目は…さっばり春雨サラダ!
e0211765_19355575.jpg
≫春雨と自家製のやわらかゆで鶏&キュウリ&ワカメ&もやし&白きくらげ…を入れた、とーーーっっても具だくさんなサラダ!特製青じそポン酢でさっばり。仕上げはラー油病みつきだぁぁぁぁぁあ


二品目は…サラサのうどんDEパッタイ!
e0211765_19355753.jpg
玉ねぎ&小松菜&もやし&イカ&パプリカ&ぷりぷりブラックタイガー!!が入った、タイ風焼うどんです。ナンプラーナッツがいいアクセント♪♪本来は中華そばですが…うちはうどんで勝負だっ。


三品目は…夏野菜のシシリアンライス!
e0211765_19355988.jpg
≫炊きたてごはんの上に刻んだ葉野菜&甘辛いソースで炒めた牛バラ肉&玉ねぎをドン‼ さ・ら・に トマト&ゆで卵&素揚げにしたナスとズッキーニを散らせば 夏 has come!!!最後にマヨビームをシャーーー♪♪


四品目は…重ね重ねおろしステーキ!
e0211765_1936013.jpg
豆腐のステーキ&豚肩肉のうす切りステーキ&大葉を交互に重ねて、上から特製ごま油香るおろしダレ‼あれっ?ステーキなのにさっぱりしてる…女性にもおすすめ!



そうそう、7月に入ったのでデザートの季節のパフェがそろそろ変わります!

春パフェの紅茶のパフェが今ある分で終わって…お次は夏パフェ!!何になるのでしょうか?comming soon なのでみなさましばしお待ち下さい…♪

e0211765_1936148.jpg



では

MIYU
[PR]



by sarasakayuukouji | 2013-07-03 18:23 | Comments(0)

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08
ーーお知らせーー
at 2017-01-25 12:21

フォロー中のブログ

画像一覧