さらさ花遊小路ブログ

<   2014年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧




大皿ごはんp(^_^)q

こんばんわ!
週末ですね♩
ということは、大皿ごはんですね♩

ご紹介しましょー(⌒▽⌒)

e0211765_21324318.jpg

にっこり??ニコニコ??



【メイン】
どちらかお選び下さい✨
トリのから揚げ 〜しそポンズ〜
やわらかゆで豚〜ラー油香味だれ〜


【サイド】
全部付いてます!

* 煮玉子
* 春雨サラダ
* えびせん
* 冷奴



ドリンク、スープ、サラダ、ごはん
付き!!




皆さんこれ食べて体力つけましょう!??

お待ちしておりまーす!p(^_^)q




さやん
[PR]



by sarasakayuukouji | 2014-08-29 20:51

8月のさらさ遠足^ ^

さらさ花遊小路 8月遠足だより!笑

9月になりましたね!
あっちゅーまですねー
皆さん夏の思い出はできたでしょうか^ ^

私達さらさ花遊小路スタッフは
8月最終水曜にお泊りBBQをしました!(^ν^)
行き先は滋賀県近江八幡!
琵琶湖ですよ〜^ ^

さらさでいつもお世話になっている
何でも屋さん!
金山さんという素敵なおじさんの
別荘に遊びに行きました(^ν^)
e0211765_22472932.jpg

e0211765_2247319.jpg

e0211765_22473310.jpg

e0211765_22473446.jpg

e0211765_22473626.jpg

とにかく楽しかった!
前日、閉店して1時頃にてるさんが車で迎えに来てくれて金山さんの手書きの地図を頼りに迷いに迷いながら目的地へ到着。
それからお風呂に入って、
琵琶湖沿いまで星を見に行きました!
満天の星空で流れ星も見れて感動!

それから朝までUNO大会!!
盛り上がりすぎて何回戦したやら、、

次の日、起きたらテルさんは
仕事のため帰ってました(T_T)
なんてタフなの〜ありがとうテルさん。

昼前に金山さんが来てくれて
ウィンドサーフィンやボードを用意してくださって遊び倒しました!
BBQをしてビール飲んだり。

楽しかった〜
新人スタッフもたくさん来てくれて
みんなで良い夏の思い出を作ることが出来ました????


パワー充電できました!
これからもさらさ花遊小路
元気にがんばりますよー!




e0211765_22473735.jpg


さやん
[PR]



by sarasakayuukouji | 2014-08-29 20:13

夏をアキラメナイSP!

こんばんはー!^o^
早いものでもう週末ですね。
遅くなりましたが、、今週の
スペシャルメニューをご紹介します??✊


今回のお題は、、

毎日、毎日暑い。。
残暑が厳しく今日この頃。
でも夏が終わるのはさみしい。。
なので!今週は、

夏をアキラメナイ SP
e0211765_20103537.jpg


<サラダ>
パンDE夏メロ サラダ ¥930
e0211765_20103625.jpg

うちの人気メニュー メリメロサラダに一口トースト、クリームチーズをトッピング!
そしてドレッシングは
夏野菜たっぷりのサルサドレッシング✨


<>
THE ソバメシ ¥950
e0211765_20103884.jpg

夏といえば焼きそば!!
でもごはんも食べたい!!
一緒に食べたらいいぢゃない(⌒▽⌒)


<パスタ>
ちょっぴり和風!!
冷製カッペリーニ ¥960

e0211765_20103919.jpg

トマト、スモークサーモン、大葉、
ガーリックを使ったちょっぴり和風テイストな冷製パスタ!
夏はこれでしょ^o^


<ステーキ>
中華風 タリアータ
ステーキ ¥980

e0211765_20104072.jpg

うす切り豚肩ステーキに
万願寺唐辛子をたっぷり加えて
ピリ辛なオニオンソースで仕上げました!??




いやぁ、ご紹介遅くなり
申し訳ありません!!
夏はもうすぐ終わります。
今しか食べれない夏の味を是非ー!(⌒▽⌒)
お待ちしておりますよっ!





さやん
[PR]



by sarasakayuukouji | 2014-08-29 10:14

週末は大皿ごはん!

こんばんわ〜^ ^
八月ももうすぐ終わりですね。
通勤焼けで真っ黒のさやんです。

さらさの遠足で海に行ったくらいなのに肌焦げてます。
外はまだまだ暑いですね!
熱中症にはご注意を!


私事ですが、7月からさらさケーキ工房でも働き始めたのです。^ ^
ケーキと焼菓子に囲まれて最高です。
とにかくさらさのクッキーが好きなのでそれを製造するのに関わることができて幸せです。^ ^
こないだ、冷蔵庫に入ってるタルトを食べたんですが、、
冷たくてタルト生地がサクサクして最高にウマイ!!!と感動しました。

さらさのケーキを購入していただいた際は冷蔵庫によ〜く冷して食べてみて下さい!(というかケーキは要冷蔵なのですが。笑 冷やしたてをぜひ。)


さらさ花遊小路にも工房で作ったケーキがあります!
私のオススメはレモンタルト??
夏にピッタリの爽やかで甘酸っぱいお味^ ^
これにアイスコーヒーやアイスティーをセットで是非!^ ^




そしてそして〜
週末は大皿ごはんです\(^o^)/

e0211765_2454223.jpg

毎度ながら、大満足のボリューム!
お腹を満たしにきてくださーいp(^_^)q



お待ちしております??




e0211765_2454369.jpg

ヒマワリがお似合いなキヨ料理長^ ^

さやん
[PR]



by sarasakayuukouji | 2014-08-23 11:08

夏男 SP〜!!

こんばんは!ご無沙汰しております。
ようやくお盆が終わりました。
有難いことに、さらさ花遊小路
たくさんのお客様が御来店下さいました!
ありがとうございましたーー!(^O^)

正直、怒涛の日々でしたが、、笑
楽しかったです!


台風やら大雨やらいろいろありましたが
無事乗り越えれて良かったです??


さあて、
今週のSPメニュー!!

前回は女の子SPだったので…
今回は夏っぽくて
男の子が好きそうな料理を集めました!

その名も、、、
夏男 SP????????!!
e0211765_0221920.jpg

後ろにいるのは誰。

<サラダ>
トリカラチョレギサラダ ¥940
e0211765_0222077.jpg

さらさ自慢のトリの唐揚げを使った
韓国風チョレギサラダ!
野菜もお肉も一緒に食べちゃえ〜〜!!
(^O^)


<ドリア>
豚キムチーズ ドリア ¥960
e0211765_0222094.jpg

これはさらさの男性スタッフも
大好き!!炊きたてごはんの上に
豚キムチ、ホワイトソース、
たっぷりチーズでオーブン焼きに!
トドメはトロトロ温泉玉子〜✨



<チャンプル>
めんそ〜れ みぞれチャンプル¥980
e0211765_0222131.jpg

スパムとか、ゴーヤとか…THE沖縄!
な、チャンプルです(^O^)
大根おろしがいいんです!
ごはん下さーい!ビール下さーい!??



<ステーキ>
目玉のせ チキンBBQプレート ¥990

皮目をパリッと焼いた1枚肉のチキン!
そして、ソテーしたエリンギ、ポテト、
サラダ!目玉焼き!
男の子は大好きだこれ、、、??
e0211765_0222220.jpg




男子メシ!
うまいよ〜、女子の私もガッツリ
いけました〜^ ^


今週も是非さらさへ!\(^o^)/


e0211765_0222288.jpg



さやん
[PR]



by sarasakayuukouji | 2014-08-18 20:45

さらさ30周年!!

お知らせがございます!^o^
なんと、今年で
さらさ30周年!!



e0211765_19593358.jpg


皆様のおかげで今年さらさは30周年を迎える事ができました^ ^
ありがとうございます!
その記念としてさらさ特製マッチを作りました!
各店に置いてるので是非お持ち帰りください^ ^
e0211765_19593535.jpg

今年30歳のベイベーです(^ω^)


で、、、、まだまだ企画を用意して皆様をお迎えしたいと考えてますのでお楽しみに!


それでは夏バテに気をつけてさらさに涼みに来てください!


お盆もバリバリ営業してますよ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お待ちしておりまーす(^ω^)


さやん
[PR]



by sarasakayuukouji | 2014-08-10 19:33

夏は、なんか女性がキラキラして見えちゃうSP

こんばんは!
学生の皆さんは
夏休みに突入したようですね!
ええな〜ええな〜

海行ったり、旅行行ったり、
祭行ったり、フェス行ったり
するんですかね〜(^ω^)

さらさに毎日行くっていうのも
ありですよ!??

サッパリしたドリンクやデザートも
たくさんありますので是非ー(^O^)
私のオススメはつぶつぶみかんDXでーす!


さぁて、

今週のオススメは!\(^o^)/

今回は女性が好きそうな料理を集めて
みました!
男性陣はコソッとオーダーしてモテよう❤️
SP
e0211765_1142744.jpg



スモークサーモンと
夏野菜マリネのサラダ
〜ゆずとディルのドレッシング〜 ¥900

e0211765_1142792.jpg

たっぷりの葉野菜、スモークサーモン、いろいろ夏野菜のマリネをディルが香るさっぱりドレッシングでどうぞ!!




パッタイ ¥940
e0211765_1142878.jpg

パスタはもう飽きちゃった....そんな女性にはコレ!!豚バラ肉、お野菜、海鮮!!とっても具だくさんな台風うどん『パッタイ』オススメです!!




パンDEカルボナーラ ¥940
e0211765_1142997.jpg

もはや説明不要でしょう!!カリッと焼いたひとくちトーストでみんな大好きカルボナーラ!!とろとろチーズ、温泉玉子、アクセントで山芋が入ってるんです!!あっ説明しちゃった!!



チキンステーキ
〜大葉プロヴァンスソース〜 ¥980

e0211765_1142992.jpg

皮目をパリッと焼いた1枚肉のチキンをにんにく、白ワイン、トマトを使ったシャレオツソースを大葉を使って和風に!!
たまりません!!


SPメニューは
今週木曜から始まりましたが、
初日からバンバン
ご注文いただいております!\(^o^)/
ありがとうございます!


今週もどしどしお待ちしておりますよー!\(^o^)/


e0211765_114306.jpg


さやん
[PR]



by sarasakayuukouji | 2014-08-07 00:06

大皿ごはん(^ω^)

こんばんは!
夏っすね〜毎日暑いです。>_<
私はさらさのご飯でスタミナつけてます!
有難や〜( ´ ▽ ` )
皆さんもお肉を食べてスタミナ
つけましょー!!

さぁ!週末は大皿ごはんです♩

e0211765_2474819.jpg
かずちゃん、その奥がてっさん、
その奥が てるのみやさんでございます。

<メイン>
どちらかお選び下さい
◇ ごはんに合う!ゴロゴロチキンのトマトチーズ煮込み

◇豚のから揚げ
〜粒マスタードマヨソース〜



<サイド>
全部ついてます
◇ オニオンリング
◇ マカロニサラダ
◇ ボイルウインナー



これに、
ドリンク、ミニサラダ、ごはん、
スープが付いて、、1000円????

8月に突入しました!
今年の夏もさらさは元気に!
皆さんをお待ちしておりまーすよ\(^o^)/




さやん
[PR]



by sarasakayuukouji | 2014-08-02 02:24

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧