さらさ花遊小路ブログ

<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧




ライブ告知!& お知らせです!

こんにちは!\(^o^)/
少し先ですがお知らせがございます??

11/5 (水) アノアとペロ LIVE
e0211765_0142754.jpg

秋のツアー中の
アノアとペロがさらさ花遊小路にも
来てくれます^ ^


16:00 CLOSE

18:00 OPEN

19:00 START


の予定です(^.^)


以前、さらさ西陣でLIVEをしたことがありますが、
さらさ花遊小路では
初のLIVEでございます\(^o^)/

アノアとペロの曲は普段から営業で流してます〜^ ^
かわいくて踊れるかんじが良いのです(^.^)

しかも!
LIVEは投げ銭ですのでみなさん
是非お気軽にお越し下さい????



そして、もう一つお知らせです!

11月
1日 (土)、8日 (土)が
夜がパーティーの為、
通常営業は夕方までとなります!

ご了承くださいませ。


さらさ花遊小路はパーティーの
予約も受け付けております(^.^)
ご希望の方はお電話下さいませ????




秋もイベントがたくさん♩

さやん
[PR]



by sarasakayuukouji | 2014-09-29 23:18

大皿ごはんです(⌒▽⌒)

こんにちは!

なんだかいきなり寒くなりましたね(°_°)
えっ秋は何処へ?というくらい寒いです。
もうセーター着たいです。

皆さん風邪を引かないように気をつけましょうねo(`ω´ )o


今週末は京都音博ですね(^ν^)
京都が賑やかになるこのフェス!大好き!
私もちゃっかりお休みもらって行きます笑
くるりに久しぶりに会える〜(o^^o)




さぁさぁ!
さらさの週末は大皿ごはんです!✨
e0211765_15271899.jpg


e0211765_1527169.jpg
鶏のからあげー!

e0211765_15271428.jpg
豚バラのカレー!







さらさはワンプレートだけど
大満足のボリュームです??
是非これ食べて満たされて下さーい(^。^)


さやん
[PR]



by sarasakayuukouji | 2014-09-20 08:57

大皿ごはん!

こんにちは(^ν^)

週末になりました!
さらさのランチは大皿ごはんでーす!(^。^)
e0211765_10274143.jpg

じゃぁん!

メインどちらかお選び下さい!
鶏ミンチのタイ風バジル炒め
〜ガパオライス〜

サクサク揚げ豚
〜スイートチリ タルタルソース〜

サイドには
◇ 冷奴
◇ えびせん
◇ 煮玉子
◇ 春雨サラダ



ドリンク、ミニサラダ、ごはん、スープが付いて、、、
1000円です\(^o^)/



是非!\(^o^)/


今週末も皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/♡\(^o^)/





さやん
[PR]



by sarasakayuukouji | 2014-09-13 10:15

秋パフェ登場です!

こんにちは〜^ ^
さらさ花遊小路は着々と秋 準備しております。


e0211765_1748316.jpg

ジャジャジャーン\(^o^)/

秋パフェ 登場でーす\(^o^)/\(^o^)/

題しまして、
ティラミス風パフェです✨

内容は、
しっとり濃厚のブラウニー、
サクサク コーンフレーク、
バニラアイス、バナナ、そして
さらさ特製なめらかクリームチーズ!
それから香ばしいクルミを入れて

仕上げにココアパウダーを
たっぷりふりかければ完成!

上品なお味に仕上がりました??❤️️

本当に美味しい自慢の一品でございます!!

パフェでクリームチーズを使うのは久しぶりな気がします^ ^



是非コーヒーと一緒に食べてほしいです♩

秋も張り切っていきましょー\(^o^)/

e0211765_17483294.jpg



さやん
[PR]



by sarasakayuukouji | 2014-09-08 22:58

夏から秋にバトンタッチ!SP!

こんばんは!
夜が肌寒くなり、早くもタイツを履きたくなってきてるさやんです。
先取りするには早すぎか。

店内で寒いと感じたらスタッフにお声がけ下さいね〜
即座に温度調整いたします!
ブランケットもあります!
暑かったらうちわもあります!


さぁ!
9月初めのSPメニューが始まりました(^O^)
ご紹介いたしますー(^ν^)
少しずつ寒くなってきた今日この頃、、、
そろそろ秋がこんにちは〜しそうですね、、

題して!
からにバトンタッチ!SP
e0211765_2223830.jpg

秋どすえ〜

秋の京サラダ ¥930
e0211765_2223113.jpg

ソテーした鴨・九条ネギを使って
京風サラダ!
おろし玉ねぎのドレッシングで
さっぱり!^ ^
最後にもみじおろしを散りばめて、、
あぁ〜秋、、


ゴマラー油揚げ豆腐DX ¥910
e0211765_22231288.jpg

木綿豆腐をまるごと一丁揚げて、
ゆでた豚バラ、もやし、キュウリを
トッピング!
そしてゴマだれをドン!ラー油をドン!
秋がド〜〜ン!



とろふわっ!
明太とろろパングラタン ¥960

e0211765_22231485.jpg

みんな大好きパンDEグラタンを
明太子、とろろを使った
和風ホワイトソースで!



チキンステーキ
〜たっぷりきのこのゆずバターソース〜
¥980
e0211765_22231585.jpg

皮目がパリッパリッのチキンステーキを
たっぷりきのことゆずバターで
仕上げました! うまし! うまし!!



だ〜〜!!


紅葉おろしやら、キノコやら、とろろやら、なんか秋っぽいでしょ(^ν^)


皆さんこれを食べて秋を感じて下さいましー!\(^o^)/
お待ちしております^ ^


さやん
[PR]



by sarasakayuukouji | 2014-09-08 20:11

大皿ごはんです^ ^

ご無沙汰しております^ ^
9月になりましたね!
夜が寒くなってきましたね〜
でも さらさ花遊小路は毎日汗かくので
年中半袖なんですね〜
暑いのか寒いのかなんだか。


週末になりました!
大皿ごはんです〜♪( ´θ`)ノ
e0211765_121367.jpg

必死に賄い食べてます^ ^


メインどちらかお選び下さい
◇サクサク豚南蛮
〜みぶ菜タルタル〜

◇ 具だくさん和風ミンチカレー




サイド全部付いてます!
* 煮玉子
* えびせん
* ちくわのきんぴら
* 冷奴



ごはん、ドリンク、ミニサラダ、
スープが付いて1000円です????


ボリュームたっぷりのさらさメシ!
是非!\(^o^)/

お待ちしております\(^o^)/




さやん。
[PR]



by sarasakayuukouji | 2014-09-06 00:45

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧