さらさ花遊小路ブログ

<   2014年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧




30周年だよ!全員集合!

いよいよ、本日!✨
あと、数時間後!✨
10/29 18:00〜

メトロにて、

サラサ周年パーティです\(^o^)/


e0211765_1544490.jpg



本当に、来なきゃ損!
みんなで楽しみましょー!♡

スタッフ一同、
心よりお待ちしております^ ^







さやん
[PR]



by sarasakayuukouji | 2014-10-29 15:00 | Comments(0)

もうすぐ30周年パーティ

こんにちは!
さらさ30周年パーティ、来週です!
いろいろと企画があがってきてます^ ^
ちらっと詳細書いちゃいます(^.^)


ライブ!ポエトリーリーディング!
ライブペイント!じゃんけん大会!
などなどあったりなかったりの
盛り沢山な内容と、
これぞサラサ!な盛り沢山のお料理で
お待ちしてます!\(^o^)/


個人的にはライブペイントが楽しみ^ ^


そんなワクワクなかんじで
週末を迎えましょう(^.^)



大皿ごはんです♩

e0211765_2395582.jpg

最近なぜか登場する
クランプコーヒー店主 かんちゃん。


週末ももりもり大皿ごはんで
お待ちしております????







さやん
[PR]



by sarasakayuukouji | 2014-10-25 02:27 | Comments(0)

秋の食欲に拍車をかけていく!SP

こんにちは!

冬のように寒いのは何故?
紅葉は?
秋刀魚とか栗ご飯とか秋を食
してないけどもぉ鍋したいくらい寒くないですか?

秋なのか冬なのかよくわからない今日この頃ですが、
みなさんは体調はいかがですか?
これからは
ヒートテック着て上着も着て
よ〜く着込んで寒さ凌ぎましょうね^ ^




さぁさぁ
今週のオススメをご紹介します!
秋真っ盛り!
食欲が爆発しそうな今日この頃、、
秋の食欲に
拍車をかけていく!SP〜!

e0211765_1075744.jpg



サラダ
食欲倍増! ゆで鶏サラダ ¥930
e0211765_1074939.jpg
もりもり葉野菜に、
しっとりした特製ゆで鶏、セロリ、
オニオンスライス、キュウリ、
ガーリックチップスをトッピング!
ニンニク、しょうが、ラー油の効いた
中華風ドレッシングで
食欲うなぎ登り!



めし
間違いない!カラマヨ丼 ¥950
e0211765_1075147.jpg
あったかいゴハンの上に
千切りキャベツ!
甘辛いタレにからめた鶏モモの唐揚げ!
温泉たまご!マヨネーズ!100点!




パスタ
プリップリえびの
ゆずペペロンチーノ ¥970

e0211765_1075260.jpg
プリップリのえび、プチトマト、
小松菜を使ったペペロンチーノ!
ゆずの香りがたまりませんっ!
さっぱりいただけます!
たっぷり130g!




ステーキ
超チーズィー!
ガーリックポークステーキ ¥990

e0211765_1075335.jpg
230gの豚かた肉をジューシィに
焼き上げ、とろ〜りチェダーチーズと
共にガーリックの効いた
うまうまソースで仕上げました!
フライドポテト付いてますっ


以上の4品です♩
私はパスタを食べました(^.^)
えびうまー!でした!

因みに料理長きよのオススメは
ステーキです!(^ν^)
上手いソースに出来上がったそうで、
絶品らしいっす!

今週のオススメメニューも力作です。

みなさん、ごはんに迷ったら
是非SPメニュー
おめしあがり下さい(^O^)

e0211765_10756100.jpg





さやん
[PR]



by sarasakayuukouji | 2014-10-20 22:42 | Comments(0)

秋の優しさに包まれたいんだSP !

こんにちは!

ようやく台風が過ぎ去り秋晴れになって来ましたね。
ただ、冬のように寒い!!
もぉジャンバー(死語?)着ちゃってます。


台風直撃した13日 月曜は、台風による影響があり、急遽やむおえず
18時閉店とさせていただきました。>_<
わざわざ足を運んで頂いたお客様には
大変申し訳ございませんでした。

無事に営業再開しております!


そして、今週から新たなSPメニューです!\(^o^)/

その名も題して!
秋の優しさに包まれたいんだ...SP

e0211765_3171024.jpg

食欲の秋だから
ついつい食べ過ぎてしまう。
そんな時には胃に優しい料理が食べたくなりますよね!
今回のSPは胃も心も暖まる優し〜い
料理たちです^ ^


サラダ
秋の ほっとサラダ
〜あったけぇバーニャカウダドレッシング〜
¥930
e0211765_317111.jpg
サッと揚げたカボチャ、トースト、
クリームチーズ、ベーコンなどが入った
HOTなサラダに、あったけぇ
バーニャカウダドレッシング。
ん〜あったけぇ(^.^)


グラタン
ココロやすらぐらたん 2014 ¥960
e0211765_3171263.jpg
うまみを凝縮した鶏つみれ、きのこ、
人参など、まるでみんな大好き豆乳鍋を
そのままグラタンにしたような1品。 チーズとのハーモニー(^ω^)


チャーハン
エビ と おじゃこの
ほっこりスープチャーハン ¥940
e0211765_3171365.jpg
プリプリのえび、たっぷりのおじゃこを
使った優しいチャーハンにフワフワ卵と
シャキシャキレタス入りのたまごスープ
たっぷり( ´ ▽ ` )


ステーキ
やさしサルティンボッカ ¥980
e0211765_3171471.jpg
うすーくたたいた豚肉に、
大葉と生ハムを乗せた和風テイストの
サルティンボッカ!
ショウガの効いた優しいソースで
どうぞ!\(^o^)/


んどれもんまそー!(^ω^)


優しいのにガッつける料理です!
私のオススメはチャーハン!!
スープチャーハンって何故か時々食べたくなりません?(^。^)
卵スープとごはんを絡めて頂いたチャーハン019.gif019.gif
自慢の一品です。



今週もお待ちしておりますっ\(^o^)/






さやん
[PR]



by sarasakayuukouji | 2014-10-15 01:50 | Comments(0)

大皿ごはん( ´ ▽ ` )

こんにちは(^。^)
台風19号がきておりますね>_<


京都は被害は少ないようですが、他県が心配です。
何だか雲行きが怪しいですが、
さらさは週末も
じゃんじゃん営業しております!

週末ランチは大皿ごはんです♩

e0211765_1252480.jpg
あやこはん♡


【メイン】
◇ 鶏のからあげ
だしマヨソース

or
ひき肉とたっぷりキノコの
ピリ辛ラー油炒め




【サイド】
◇煮玉子
◇えびせん
◇冷奴
◇じゃこゴマ キャベツ



その他に
ミニサラダ、スープ、ごはん、
ドリンクが付いて、1000円です(^∇^)





今週もお待ちしております〜\(^o^)/
皆さん楽しい週末を♡


さやん
[PR]



by sarasakayuukouji | 2014-10-11 11:33 | Comments(0)

さらさ 30th ANNIVERSARY

こんにちは♩
少し前にチラッと告知しておりましたが、、
さらさから重大なお知らせが
ございます!??
さらさは おかげ様で
今年で30周年を迎えました。


今日に至るまで、それはもぉ〜
たくさんの出来事があったと思います。
いろんな伝説もあったでしょう。
数々の巨匠がおられたことでしょう。
濃い濃いこぉーい歴史があったことでしょう。
私はそんな歴史ある さらさで今働けて幸せです!



ということで、、
日頃の感謝を込めまして、

今月最終水曜日!

10/29 水 イベントします!!

e0211765_21474242.jpg


場所は さらさがお世話になっている
METRO.KYOTOです!

【30周年記念パーティー】
2014.10.29 Wed

18:00 オープン


1drink ¥1000

【出演】
LIVE
ザッハトルテ/水瓶/
私の思い出/HONDENA/
WOW WAR TONIGHTS


詩と絵
足田メロウ&豊原エス

LIVE ペイント
UJAMAA


【FOOD】
さらさ全店舗でフードコート。
いろんなお料理でおもてなしします!
なんと食べ放題!!
これはもー破格!赤字覚悟でございます!

各店、自慢の料理や
ケーキ工房は
焼き菓子やおつまみもしかしたらケーキもあるかも?(^。^)
クランプコーヒーはコーヒーの何らかを。
現在、
各店 試行錯誤しております(^O^)
お楽しみに!



という、いろんなイベントをご用意しております。

是非!是非!!是非!!!
お越しください〜!
絶対楽しいイベントになると思います!
来なきゃ損です。


スタッフ一同、お待ちしております。






さやん
[PR]



by sarasakayuukouji | 2014-10-10 16:35 | Comments(0)

LIVE…♪

こんばんは!

LIVE告知です…乁(˙ϖ˙乁)

10月10日 (金)
Open 19:00
Start 20:00

前売 ¥3000
当日 ¥3500
【共に+1オーダー】


中山うりリリースツアー(*`・ω・´)ノシ
e0211765_132328.jpg


スタッフも待ちに待っている
中山うりさんのLIVEです!!

お食事、アルコール、ソフトドリンク
と共に楽しんで頂けます(●´ϖ`●)

ご予約は当店、お電話でも受け付けております♪

さらさ花遊小路
075-212-2310



そして、今週のSpecial Menu☆

この秋、さらさスタッフが食べたいものを作っちゃいました!!
私達のお墨付きSP 〜秋の陣〜


超薬味。豚しゃぶサラダ
e0211765_1322839.jpg

やわらかい豚バラ肉とたっぷりの
みょうが。水菜。三つ葉。かいわれ大根。白髪ネギ。
を使ったサラダです!
しょうがの効いたドレッシングでどうぞ!

¥920


気持ちリッチな明太パスタ
e0211765_1322925.jpg

プリプリのエビ!小松菜を使ったパスタ!
トッピングに相性抜群☆の刻み海苔!
なんだか…リッチ…♥︎

¥970


秋やねー!
かぼちゃのマカロニチーズグラタン

e0211765_132306.jpg

秋は、かぼちゃ!!!
ほくほくかぼちゃ!
a n d
とろとろチーズ!
の、
マカロニグラタン
です!

¥960

鶏もも肉のステーキ
〜キノコとハーブのサッパリソース〜

e0211765_132316.jpg

一枚肉のチキンをパリッと焼いて。
キノコ!ハーブ!白ワイン!
を使ったイナセなソースで…✌︎

¥990


e0211765_132325.jpg


今週もお待ちしております♪

あかね。
[PR]



by sarasakayuukouji | 2014-10-07 18:20 | Comments(0)

大皿ごはんです♩

こんにちは!
金木犀の香りに心が奪われそうなさやんです。


10月になり、最初の大皿ごはんです(^.^)


e0211765_23402514.jpg

e0211765_23404396.jpg



【メイン】どちらかお選び下さい

鶏のからあげ オーロラソース
○ 豚バラ肉のさっぱりトマトカレー

【サイド】全部付いてます

オニオンリング
ボイルドウインナー
スパゲッティサラダ



これに
ドリンク、サラダ、ごはん、スープも付いて〜〜

1000円です\(^o^)/\(^o^)/



10月も皆さんのお腹を満たしたい!!

お待ちしております〜(^O^)




さやん
[PR]



by sarasakayuukouji | 2014-10-03 23:16 | Comments(0)

秋のケーキ登場です\(^o^)/

こんにちは!??
さやんです。
気が付けば10月。もしや、もう秋なのは!
ということでさらさのケーキも秋に衣替えです!(^.^)
e0211765_23154353.jpg


ガトーショコラ
しっとり濃厚で上品なお味。チョコ好きにはたまらない一品です。

キャラメルチーズケーキ
中にキャラメルチョコチップ、上からさらさ特製のキャラメルソースがかかってます。

マロンチーズケーキ
栗をたくさん使ったチーズケーキです。
濃厚!

りんごとクルミのケーキ
りんごとサクサクのクルミがたくさん入ったケーキです

キャロットケーキ
人参をたくさん使ったケーキです。
中にクルミと上にクリームチーズがのったアメリカの定番CAKE

きまぐれケーキ
さらさケーキ工房の店長ピーちゃんが
気まぐれに焼き上げたケーキです
何かはその時によって違うのでスタッフまでお尋ね下さい\(^o^)/

各500円です(^.^)


そしてそして!
焼き菓子にも新しい仲間が登場です!(^.^)
e0211765_23154499.jpg


アメリカンクッキーです\(^o^)/
ス○バとかでみたことあるあれです!

味は2種類!
ダブルチョコレート
チョコ生地にチョコチップが入っております!
コーンフレークとレーズン
その名の通りです!
サクサクしてうまうまです(^.^)



みなさん新しくなった焼き菓子
是非食べにお越しくださいませ〜
\(^o^)/\(^o^)/
お待ちしております♩



さやん
[PR]



by sarasakayuukouji | 2014-10-03 12:28 | Comments(0)

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧