さらさ花遊小路ブログ

<   2014年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧




大皿ごはん!!

こんにちは(^。^)✨

最近、ほぼユニクロ愛用してます
さやんです。

冬真っ盛りですね!
灯油の匂いが大好きです!


さてさて、週末です!
大皿ごはんです!
e0211765_18583485.jpg


メイン どちらかお選び下さい!
鶏のカラアゲ 〜みぶ菜タルタル〜
or
豚バラ肉と たっぷりキノコの
和風あんかけ



サイド 全部ついてます!
えびせん、煮玉子、冷奴
ちくわとキュウリの和えもの


これに
ドリンク、ごはん、サラダ、スープ
付いて¥1000です!\(^o^)/♡


最近、ごはんもケーキもたくさん出ます\(^o^)/
皆さんさらさ花遊小路で
盛り盛り食べて力付けて下さーーい!✨






さやん
[PR]



by sarasakayuukouji | 2014-11-28 18:33 | Comments(0)

冬パフェ♡

ブログ告知が遅くなりましたが、、
季節のパフェ、冬パフェが登場です!

その名も
Apple Cinnamon パフェ!(^O^)

e0211765_15234222.jpg

見た目からうまほー(^O^)♡
ホールの看板娘
あやちゃんとゆかちんが考案してくれました!

内容は、

○サクサクのコーンフレーク
○バニラアイス
○シロップ漬けしたリンゴとレモン
(これがめっちゃ美味い!!)
○ローストクルミ
○自家製キャラメルソース
○サクサクのナッティ
(フロランタンみたいなやつで、
さらさ焼菓子工房が作っている
うまうまクッキーです)
○シナモンパウダーたっぷり

です!
美味い!これはぜひぜひ食べてほしいです。
シナモン好きにはたまらない一品でございます!
リンゴとレモンの甘酸っぱいお味と
バニラアイスの甘み、
サクサクのナッティがめちゃウマー!!


勿論、シナモンが苦手な方には
シナモン抜きできますし、
ココアパウダーをかけてもバニラアイスと
相性goodなのでおいしいです^ ^


e0211765_15234353.jpg

男子にも好評です〜??


冬季限定パフェ
ぜひ食べてみてくださいね♩



さやん
[PR]



by sarasakayuukouji | 2014-11-25 14:47 | Comments(0)

ご無沙汰です。

こんにちは!
ブログ更新が怠っておりました。
すみません。。

この三連休、
ランチは大皿ごはんでした♩
連休初日、私はキッチンでしたが
何枚プレートを提供したのか、、
たくさん出ました〜✨
有難うございました!

三連休というのもあり、
観光シーズン真っ盛りでもあり、
さらに天気も良く、
京都の町に人が溢れかえってました!

さらさ花遊小路もたくさんのお客さまが
来てくださって、
満席御免!状態で、バッタバタでした!
お待ちのお客さまには
狭い入口で長時間待っていただいて
申し訳なかったです>_<
有難うございました✨




連休明けから天気が崩れておりますが
皆さんお身体にお気をつけ下さいませ〜!





e0211765_14213791.jpg

ちょっと昔のゆかちん♡


さやん
[PR]



by sarasakayuukouji | 2014-11-25 13:56 | Comments(0)

大皿ごはんです(^O^)

こんにちはー!
ここ2.3日でグンッと寒くなりましたね>_<
京都の街並みは紅葉し始めて
いよいよ紅葉シーズン\(^o^)/

紅葉を楽しんで、外で冷えた身体を
さらさ花遊小路であたためては
如何でしょうか!!(^O^)


最近、ケーキがたくさん出ます^ ^
秋冬にピッタリのケーキばかりですので、ぜひぜひケーキも
ご賞味下さいませ??✨





そして、恒例の!
週末は大皿ごはんです(^O^)


e0211765_0115736.jpg
営業後にパシャリ。
昨日王将でたらふくご飯食べたので、
二人とも胃が痛め。



メインどちらかお選び下さい!
◇ 豚バラ肉と
たっぷり野菜の五目あん


◇ 鶏もも肉のから揚げ
〜ユーリンチー〜



サイド
えびせん、煮玉子、
冷奴、ゆずこしょうもやしナムル


ドリンク、ミニサラダ、
スープ、ごはん 付いてます(⌒▽⌒)




今週もお待ちしております\(^o^)/
e0211765_0115915.jpg




さやん
[PR]



by sarasakayuukouji | 2014-11-14 23:55 | Comments(0)

大皿ごはんです(^O^)✨

こんにちは!
めっちゃ寒いです。
もうダッフルコートきてます。
灯油必須です。

紅葉し始めて、京都は観光シーズン突入かー!?
今年こそは着物を着て紅葉見に行こうと試みてます!
うひっ!!\(^o^)/


さぁて、お腹が減っては観光もできないっ!
週末は大皿ごはんです\(^o^)/

e0211765_22501546.jpg


【メイン】どちらかお選び下さい!
しっとり ゆで
コク旨きのこあん


の唐揚げ
〜ゆずしょうがポンズ〜



【サイド】全部ついてます!
◇ えびせん
◇ 煮玉子
◇ 冷奴
◇ ちくわとこんにゃくのキンピラ


ドリンク、ごはん、ミニサラダ、
スープついて、1000円です(^O^)



濃くまろ あんかけか、
さっぱり唐揚げか、、迷いますねぇ〜



みなさんの胃袋を掴みたい!!
がんばる!



今週もお待ちしております〜????


さやん
[PR]



by sarasakayuukouji | 2014-11-07 22:23 | Comments(0)

LIVE LIVE (^。^)

こんにちは!

先日、
"やって来ました♩アノアとペーロッ"で
お馴染みの
アノアとペロのLIVEでした(^。^)♡

e0211765_1854683.jpg

お洒落な2人!!
e0211765_1854721.jpg

めっちゃ楽しそ!可愛い!!

全国ツアー中のアノアとペロさんが
まさか、このさらさ花遊小路に来てくれるなんて!
スタッフもCD購入したり、ファンには堪らない贅沢なひと時でした!

みなさん楽しんでいただけましたでしょうか〜?(^O^)✨



さて、、!
そして本日は!
さらさ花遊小路でおなじみ、
定期LIVEをしてくれている、
水瓶
e0211765_1854827.jpg

リハからドキドキしてます!♡
関口さんのうっとりする歌声と
徳本さんの力強いチェロがもー!
最高です!!

投げ銭なのでぜひっ!ぜひっ!
(^O^)


もうすぐです✨
お待ちしております\(^o^)/



さやん
[PR]



by sarasakayuukouji | 2014-11-07 14:57 | Comments(0)

本日、アノアとペロ LIVE♩

こんにちは!

本日、アノアとペロがさらさ花遊小路に来てくれます!!(^∇^)

e0211765_14345694.jpg



さらさでもよく、ランチタイムとかに
アノアとペロの曲をかけています♩
ピアノの音や可愛い歌声で、
ついついノッてしまいます^ ^

本日の夜19:00〜スタートです✨

投げ銭なのでみなさん気軽に来て下さい!(^。^)
楽しい音楽と美味しいご飯で、
贅沢な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか〜\(^o^)/✨



ぜひ、お待ちしております♩



さやん
[PR]



by sarasakayuukouji | 2014-11-05 14:24 | Comments(0)

11月突入です〜^ ^

こんにちは!


10/29はさらさ30周年パーティでした!✨
大盛況、大成功、大感謝祭でした。
またブログで詳しくアップします(^.^)♡


さて、
10/31はハロウィンでしたね^ ^
ホールスタッフは、力の限り仮装しました!
e0211765_20345083.jpg

仮装で接客された
お客さんはどう反応したらいいのか戸惑ったかもしれません!すみません!笑
でも心の中では笑ってくれていたはず。
楽しんでいただけたなら幸いです!



みなさんどんなハロウィンでしたか〜?
^ ^
あっという間にもうハロウィンも終わり、11月に突入ですね!

e0211765_20345171.jpg

インド人。

三連休は大皿ごはんです(^∇^)♩

メインは
うまうま和風牛カレー
ジューシー唐揚げ

のどちらかお選び下さい♩



11月もお待ちしております\(^o^)/


さやん
[PR]



by sarasakayuukouji | 2014-11-02 19:45 | Comments(0)

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08
ーーお知らせーー
at 2017-01-25 12:21

フォロー中のブログ

画像一覧