さらさ花遊小路ブログ

<   2014年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧




X'mas終わっちゃいました

こんばんは!

楽しい楽しいX'masも
終わってしまいましたね。(T_T)
さらさ花遊小路ではホールスタッフが
クリスマス衣装で営業しました^ ^

みなさんどんなXmasを過ごされましたか?^ ^

私はクリスマスイブの日は
CLAMP COFFEE SARASAで
クランプスタッフとその知人が集まって
パーティしました(^。^)
e0211765_2147154.jpg

e0211765_21471662.jpg

みんなでごはんや飲み物を持ち寄って
クランプスタッフが美味しい料理を作ってくれました^ ^

さらさ花遊小路の
元料理長マオさんも来て、
パスタを作ってくれました!
久々にマオさんの料理を食べて本当に美味しくって幸せでした(^。^)

最高に最高に美味しいごはんとお酒で
みんなでワイワイ楽しみました^ ^


そしてXmasの日は
さらさケーキ工房で働いた後
スタッフみんなでごはん食べました!
e0211765_21471754.jpg

鶏の丸焼きをガッツいて、
店長のぴーちゃんから一人一人
Xmasプレゼントもらって、、
最高に最高に幸せでした!!????


こうやって他店舗の人たちと
交流するのは楽しいし改めてさらさには素敵な人ばかりが集まるな〜と感じました^ ^


イベントも終わりもう今年も残りわずか。。
30日まで駆け抜けて頑張ります!✨


みなさん、
さらさのごはんを食べつくして
悔いのないように来年を迎えて下さいね(^O^)♡



お待ちしております〜!✨


さやん
[PR]



by sarasakayuukouji | 2014-12-27 21:21 | Comments(0)

Xmasですっ!

こんばんは!
明日からXmasですね♩
皆さんどんな一日を過ごされるんでしょうか(^O^)

さらさ花遊小路は
席の予約も受け付けております!
まだ空きはあるのでぜひ^ ^

ディナーメニューでは
Xmas スペシャルも用意しております
\(^o^)/
どんなメニューかは来てからのお楽しみで!
(おいおいブログでご紹介しますが笑)


ホールスタッフはXmas衣装で
働くつもりでございます!


みなさまステキなXmasをぜひ
さらさで♡


e0211765_2295974.jpg





お待ちしております(^O^)





さやん
[PR]



by sarasakayuukouji | 2014-12-23 21:36 | Comments(0)

大皿ごはんです!^ ^

こんにちは(^O^)

初雪が降りましたね、さやんです。

今年も残すところわずかですが、
みなさん寒さに負けず年末を楽しんでくださいね^ ^♩


さてさて、週末の大皿ごはんです!

e0211765_2315350.jpg



メイン、どちらかお選び下さい!

牛バラ肉といろいろ野菜の五目あん

OR

鶏もも肉の唐揚げうまうま香味だれ



SIDE、全部ついています

えびせん、煮卵、冷奴、和風ポテトサラダ



ごはん、スープ、サラダ、ドリンクつきで
¥1000です!!




皆さん、まってまーす(^_^)053.gif
[PR]



by sarasakayuukouji | 2014-12-19 21:19 | Comments(0)

井上家 個展 開催中!

さらさ花遊小路では
現在、井上家 の個展をしております!
e0211765_054455.jpg




e0211765_054225.jpg

1Fと2Fの店内に、
大きな絵がババンッと!

井上家とは、京都を拠点に夫婦で
活動しているアーティストです。

井上家さんには何年も前から
お世話になっていて、長いお付き合いを
させていただきたいております。

毎回、素敵な絵ですが
今回の絵も凄い!
存在感抜群、ずっと観ていられます。

クジャクの絵、みなさんにも是非観ていただきたいです!!
近くでみたり遠くでみたり、
いろんな見方をして絵を楽しんでほしいです!本当素敵なんです!

店内に井上家の絵があると
雰囲気とマッチして、
めちゃくちゃ良い空間です^ ^
井上家の絵を目当てに来られるお客さまも多いです!


そしてさらさ花遊小路では
カレンダーも販売しております!
数に限りがございますので、
みなさまお早めに!^ ^
e0211765_054522.jpg



また、
描いてもらいたい絵を注文することもできるみたいです!


みなさん素敵な絵をみながら
お食事されてみては如何でしょうか\(^o^)/



さやん
[PR]



by sarasakayuukouji | 2014-12-17 23:40 | Comments(0)

年末年始のお知らせです!

こんにちは!✨

年末年始の営業時間のお知らせです。


==================

12/30(火) 18時 閉店
12/31(水) 休業
1/1(木) 休業
1/2(金) 休業
1/3(土) 通常営業


==================

です!


ご来店の際はお時間にご注意下さいね
^ ^



今年も来年も
さらさをよろしくお願いします\(^o^)/






さやん
[PR]



by sarasakayuukouji | 2014-12-17 17:44 | Comments(0)

モリモリ食べてあったまって最高やんSP

こんにちは!
ご無沙汰しておりますさやんです。


ブログ更新不足ですみません。。笑
さらさ花遊小路はいつもながら
ワイワイ ガヤガヤ営業中でございます。
変わらずみんな元気です。

私は最近、寒さのせいか歩くと足の裏が
ブチブチいいます。
めちゃくちゃ痛いのです涙
どうしたら良いのでしょう。


さぁ。みなさん
お待たせしました!
今週のSPメニュー!
e0211765_17354854.jpg
(さらさスタッフさわちゃんの子ども
みんなのアイドル ヨシト君です♡)



今週のオススメは、、
毎日毎日寒くて、体調が今にも崩れそうな
そこのあなたに捧げる、、、

モリモリ食べてあったまって最高やんっSP〜!



やさしっ!
冬のホットサラダ ¥960

e0211765_17354970.jpg

揚げカボチャとアンチョビでソテーした
いろいろ野菜のあったかいサラダ!
仕上げのアツアツ
バーニャカウダソースがあなたを包み込む。。。☺️


アツアツ!
揚げ豆腐のお上品あんかけ ¥970

e0211765_17355376.jpg

サッと揚げたお豆腐の上から、
鴨のうまみ たっぷりのこくうま
出汁あんをとろ〜り??
何だか京都っぽい一品。



食べごたえ!
ペンネカルボナーラ
グラタン¥970

e0211765_17355083.jpg

これは間違いない!!
厚切りベーコンのうまみが凝縮された
ホワイトソースをペンネと絡めて
たっぷりチーズでオーブンへGO!!
仕上げはトロトロ温泉玉子??



スタミナ!
ジューシーポークステーキ
〜ガーリック照り焼きソース〜
¥990

e0211765_17355173.jpg
ジューシーに焼き上げた230gの
豚肩ロースを、にんにく、きのこ、
たっぷりの照り焼きソースで!
これを食べてスタミナつけよ!??



以上4品でございます\(^o^)/


とりあえず寒かったら
このあったかい料理食べましょ!
とりあえずあたたまります!

ぜひぜひぜひ〜\(^o^)/



さやん
[PR]



by sarasakayuukouji | 2014-12-17 14:31 | Comments(0)

ライブ告知です♩

こんばんは!

明日、さらさ花遊小路1Fにて、
素敵なLIVEがあります^o^

≪モニカールTOUR≫

12/12(金)
※25名限定ライブ

予約・当日共 2500円
(共に要別途オーダー)

18:00 オープン
19:00 スタート


シタール&ハモニカによる異色ユニット
~モニカール~
インド、ブルースなど民族音楽から
エレクトロ/モダンを越えて、
自在に音を遊ばせ、歌い奏でる。
現在、海外各国で評価されるハモニカクリームズのリーダー清野美土と幻想的なシタールにスウィートな歌声を乗せのびやかにセッションするミナクマリ、日本人ふたりの世界観が溶け合う、
奇跡の共同ツアーです!^ ^




どんなLIVEになるかすごく楽しみです✨
予約なし当日でもオッケーです!



2F は通常営業しております^o^




生演奏の音楽と共に素敵な夜を
過ごしてみませんか\(^o^)/


お待ちしております(^。^)✨



さやん
[PR]



by sarasakayuukouji | 2014-12-11 22:23 | Comments(0)

鶏の覚醒SP!!

こんばんは!

12月に入ったということで、
さらさ花遊小路、ツリーを出しました!^o^
e0211765_3432154.jpg

毎年飾ってるのですが、
年々飾り物が失くなって少なくなってます。。
ちょっとさみしい感じになってます笑
クオリティは低いですが、、存在感抜群なのです!✨

しっかりめに寒いですね。
冬がはじまっております。
みなさん、さらさ花遊小路でほっこり
暖まりに来てください(⌒▽⌒)



さぁ!
今週のオススメメニューは、、、

鶏の覚醒SP!!
e0211765_3432290.jpg



揚げササミとクリームチーズの
さっぱりサラダ ¥930
e0211765_3431783.jpg
サクサクの揚げササミと
クリームチーズを使ったサラダ!
仕上げのバルサミコ酢がいい感じです(^O^)




温玉のせ
チキントマトリゾット ¥970

e0211765_3431869.jpg
チキンときのこを
たっぷり使ったリゾット!
トマトソースと生クリームでマイルドな
味わい!トドメは温泉玉子!^o^




炙り鶏と白菜の
軽いクリームソースパスタ
¥980
e0211765_3431945.jpg
軽く炙った鶏もも肉と白菜を使った
クリームパスタ!
あっさりめの軽いクリームソースなので
しつこくない!!




チキンステーキ
プチトマトと柚子のバターソース
¥990
e0211765_3432079.jpg
皮目をパリッと焼いたチキンを
プチトマトとゆずを使った
バターソースでうまし!!!\(^o^)/






以上4品です✨
オススメはチキンのステーキです!!
もぉ、絶対に一回は食べてほしい品でございます!!!
ソースがたまらなく美味しい!


今週もお待ちしております\(^o^)/






さやん
[PR]



by sarasakayuukouji | 2014-12-10 18:45 | Comments(0)

中華飯店 さらさSP!

こんばんは!
寒い寒い寒い!
最近、寒すぎて足がかたまって
歩くと肉離れなります(T_T) 痛い

みなさんも
体調崩さないように気を付けて下さいね〜!>_<

さて、遅くなりましたが
今週のオススメメニューです!!
\(^o^)/
e0211765_0452566.jpg

今週は中華だー!!


毎日寒い!寒い日はピリ辛中華を
食べて汗をかこう!^ ^


中華飯店 さらさスペシャル/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


しっとり ゆで鶏の中華サラダ
〜ピリ辛ゴマドレッシング〜 ¥940

e0211765_0452219.jpg
しっとりとゆでた鶏もも肉を使った
サラダ!
ピリッとしたゴマドレッシングでどうぞ^ ^



特製 麻婆豆腐 ¥950
e0211765_0452376.jpg
えーと、、麻婆豆腐です。笑

これは、料理長 きよ が研究を重ねて重ねてあみだした麻婆豆腐で、
食べてみると分かります!絶品です!!!
ピリ辛でコクがあり、ごはんがススム?
噛まずにスルスルスル〜っと食べれちゃいます。
麻婆豆腐は飲み物ですはい。



プリプリえびの
パラッパラ黒チャーハン
〜温玉のせ〜 ¥960

e0211765_0452477.jpg
プリップリのえびを使ったチャーハン!
黒しょう油のコクがたまりません!
最後にトロトロ温玉をどーん!(^o^)



やわらか豚
中華風カットステーキ ¥980

e0211765_0452434.jpg
やわらかく焼き上げた
豚のステーキをカットし、
うまうま香味だれをからめて、
カシューナッツをたっぷり!^ ^



以上の4品でございます〜✨


食欲そそる料理ばかりです^ ^

みんなでシェアして食べるとハッピー\(^o^)/笑


今週もお待ちしております^ ^


さやん
[PR]



by sarasakayuukouji | 2014-12-05 00:44 | Comments(0)

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧