人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ花遊小路ブログ

ハリーポッターナイト!!

皆様、本日も多くのご来店ありがとうございました!!


昨日お知らせした夏パフェもよくご注文して頂けたのですが
はたしてどれぐらいの方がこのブログを見てくれているのでしょうか??


これからはちょくちょく更新していこうと思っているので
ブログを見てくれている方はスタッフに一言『ブログ見たよ』と
声をかけて頂ければめちゃくちゃ嬉しいです!!!!!
人見知りなのでリアクションは出来ませんが裏で一人でにやにやしてます



ところで話は変わりますが皆様ハリーポッターはご存知ですか??
まぁみんな大体知ってますよねー


さらさ花遊小路スタッフの中にもハリーポッター好きがたくさんいますが
そんなみんなが待ちわびているシリーズ8作目となり今回で完結を迎える

『ハリーポッターと死の秘宝 PART2』が

いよいよ7月15日(金)に公開となります!!


それを記念??して、さらさ花遊小路でも明日14日(木)、映画公開前夜祭といたしまして
ハリーポッターナイト
開催いたします!!!!!


内容はまだ未定ですが、ハリーポッター好きのお客様も、またはそうでない方も
ぜひ楽しんで帰っていってくださいね!!


これを機に実際に映画館に足を運んでくださる方や、見たことないけど見たくなったよ
という方がもしいらっしゃれば、もうこちらの思う壺おです!!


現にこんなことを書いているぼくもまったく見たことはないのですが
スタッフからのあまりの好評に好奇心を駆り立てられております!!


ぜひまたまたお店にお越しの際はハリーポッターの話で盛り上がりましょうー!!


(ちなみにさらさ花遊小路にはハリーポッターからのサインもありますよー)


ハリーポッターナイト!!_b0121495_1141649.jpg



ハリーポッターナイト!!_b0121495_114456.jpg




信じるか信じないかはあなた次第です・・・
それではまた!!





あっ、こちらには瑛太のサインも・・・

ハリーポッターナイト!!_b0121495_1152257.jpg




by sarasakayuukouji | 2011-07-14 20:27 | お知らせ

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧