人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ花遊小路ブログ

UES!!

みなさまこんばんは
最近またむっちゃ暑くないですか??
こないだまでちょっと涼しかっただけに、この残暑はちょっと堪えますよね
でも昨日の十五夜はむちゃくちゃキレイやったりしてそこだけちゃんと秋で
なんだかずるい気がします。


さあところでみんなが待ちわびていた新しいスタッフ用サロンが完成し
ついに店舗に届きました!!


こちらはホールスタッフ用のサロンです

UES!!_e0211765_201839100.jpg


後ろ
UES!!_e0211765_20193089.jpg


着用時
UES!!_e0211765_2020840.jpg

さすが男前店長のYO!HEY!!さん、すぐなんでも着こなしちゃってますねー
ヒッコリーのデニムでユニセックスにどんな服装にも合わせやすそうなデザインです
(後ろから見たときモンキーパンツみたいなポケットがかわいい!!)


続いてこちらはキッチンスタッフ用のサロンです!!
全体
UES!!_e0211765_20233921.jpg


着用時
UES!!_e0211765_20242287.jpg

協力してくれたのは花遊小路のチャラ男代表704くんですが
いろんな場所で何回も撮り直ししましたが全部この顔で撮影に臨んでくれました…笑
今のキッチンスタッフにはちょっとかわいすぎる気もしますが、
(クニとかびっくりするぐらい似合ってなかったし…笑)
使えば使うほど味が出ると思います!!


UES!!_e0211765_20293422.jpg

ぼくが気に入ったのはこのロゴです
ケーキ工房でも使われているデザインですが、パッチワークされるとまたかわいいですね


ご紹介が遅れましたが、このロゴにも名前が入っている『UES』さんという
神戸にあるデニムショップに依頼して今回さらさオリジナルのサロンを作っていただいたんですが
我がケーキ工房のKathyの御用達のお店でもあり、以前、天然生活の取材も受けるなど
ゆかりのあるお店で、おすすめなのでみなさまも良かったらぜひお店に足を運んでみてくださいね!!http://ues.co.jp/
UES!!_e0211765_20463849.jpg



では今週の夜のSPメニューの紹介をしたいと思います!!


今週のオススメは
夜になったらもうすっかり秋!!それなら食欲の秋!!
俺たちの秋の洋食SP!!秋フェアー



網焼きした合鴨と白ネギ、揚げナス、プチトマトの
マリネサラダグリーンサラダ別添え
シェリービネガーと赤ワインのソース
『秋だから洋食だからって安直にオシャレに攻めて見た結果ヤバシ、ウマシ!!』
秋度


厚切り250g
牛肩ロースステーキフライドポテト付
いろんなハーブとアンチョビの入ったバターソース
『THIS IS THE食欲の秋!!って感じデス』
秋度


アサリとマイタケとパルメザンチーズの上からさらに板チーズも乗せた
Wチーズリゾット
『秋になると寂しくなる人はこれ食べて少し回復』
秋度★★


新サンマとセリとフレッシュトマトのスパゲッティーニ150g
『みんなサンマ好きだよね?パスタも好きだよね?じゃあこれ大好きなハズだよね??』
秋度★★★★★


以上の4品です!!
スタッフのおすすめはダントツでスパゲッティーニでした!!
(しかも以外にさらさのグランドメニューにパスタは無いんです)

ぼくの個人的なおすすめは断然Wチーズリゾットです!!
(こんなネーミングでおいしくないわけがないでしょう)


ではではみなさんぜひご賞味くださいねー



by sarasakayuukouji | 2011-09-13 20:12 | 夜のSPメニューの紹介

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧