人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ花遊小路ブログ

リュックサックマーケット!!

いやーゾロかっこいい!!


毎週日曜の朝は家族でワンピースのアニメを見るのが習慣なんですが
やっと新世界編へ突入し、その興奮冷めやらぬままブログを書いております!!


それにしても昨日はすごい雨でしたね!!


最近は週末に天気が崩れることが多く、お出かけの予定が崩れている方も多いんじゃないでしょうか??


ぼくも昨日は以前告知していたリュックサックマーケット@摩耶に参加予定だったのですが、
はい、もうお分かりの通り2ヶ月連続雨で中止ですよ・・・


しかも、なんとなんと今回限りでもう今後は開催されないそうです・・・ジーザス!!


とにかく京都で何かしようとみんな三条大橋にいったん集合してみたものの、良い案は出ず
作戦会議のため系列店のパウサに入ったのですが、打つ手なしで途方に暮れていました・・・


そんな状況の中、さらさ3で働いているぼんちゃんから一つの提案があり、
三条商店街でどこかできる場所を探してみようということになりました


それでもなかなか交渉がまとまらない中、ボンちゃんのがんばりもあって
ついにおすし屋さんの前で即席のお店を出させていただけることになりました!!


その様子がこちらです!!
リュックサックマーケット!!_e0211765_1081581.jpg

一時はどうなることかと思いましたがなんとか環境も整い、みんなの協力と地域の方々の心遣いで
親子連れの方、三条商店街で働いている方を中心に買っていただき、ドーナツもほぼ完売できました!!


でも何よりほんとに楽しかったですね
みんなと過ごす時間や地域の方とのふれあいがすごく心地よかったです
自分自身やお店のあり方を見直すいいきっかけにもなった気がします


また百万遍で毎月開催されている手作り市などにも出店していきたいと思っておりますので
その際はみなさまぜひよろしくお願いします!!
今よりもっとおいしいドーナツが作れるようにがんばります∞∞∞


それでは一日遅くなりましたが今日の大皿ごはんの紹介です!!
リュックサックマーケット!!_e0211765_108154.jpg

そして今回は男前店長YO!HEI!!さんの似顔絵コーナーですね・・・笑
リュックサックマーケット!!_e0211765_1081548.jpg

リュックサックマーケット!!_e0211765_1081543.jpg

今回は割りとクオリティーも高いですよ!!


次回は誰になるのでしょうか!?
お楽しみにー



by sarasakayuukouji | 2011-11-20 10:08 | 大皿ごはんの紹介

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧