人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ花遊小路ブログ

玉の輿の日

こんばんは~~~(^〇^)


いやいや~
今日も寒かったですねー!!((((;゜Д゜)))


二週間前に抜いた親知らずが
ようやく痛みを落ち着かせてきましたので、、、


昨日は調子にのっておもちをいっぱい食べてしまったボサ眉キャミソです。


今日は何の事をブログにかこうかなぁぁ~~??

と考えながら、ググっておりましたら。

今日、1月20日は 『玉の輿の日』であると言うことが判明いましたした!!!!


ううううー
玉の輿かぁ……


個人的な意見は控えまして、


玉の輿の日と言うのは
なんでも



昔、京都祇園のお雪という芸子さんが
アメリカの超お金持ちの人と結婚した日が1月20日で…
その芸子さんは日本版シンデレラと呼ばれているらしいです('ε'*)




むむ、羨ましいぞ、お雪。




がしかし!さらさでは玉の輿にのらなくっても!1000円あれば!
美味しいランチが食べられますよ!!



話が長くなる前に
明日からの大皿ご飯のご紹介~~~(^〇^)

玉の輿の日_e0211765_2304741.jpg




★ケイジャンフライドチキン
or
★レンコンチーズキーマカレー

&オニオンリングフライ、マカロニサラダ、コーンマッシュポテト、ドリンク

がぜーんぶついて1,000円です!


やったね!!!

玉の輿の日_e0211765_2322842.jpg





土日も迷わずさらさでしょ!!





Kyamiso



by sarasakayuukouji | 2012-01-20 22:40

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧