人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ花遊小路ブログ

せつぶん!!!

こんばんはー!


今日は節分ですね!!

皆さん、恵方巻きは食べましたか??
豆はまきましたか??
歳の数だけ豆を食べましたか??

鬼は退治しましたか??

せつぶん!!!_e0211765_23385580.jpg


上の写真は
さらさ花遊小路カリスマブロガー
さわお(左)&キャミソ(右)
です023.gif

さわちゃん若干メガネが曇っております。


節分と言えば…

吉田神社の節分祭!!!


私もさらさスタッフの一員になって、去年はじめてこの節分祭に行ったんですが…


かなりの迫力に圧倒されてしまいました~((((;゜Д゜)))

兎に角、


ファイヤー!


ですね!!


今年も営業後にスタッフ何人かで行く予定ですよおぉ♪ヽ(´▽`)/


そしてこの可愛いおみくじを引くのだ!!
せつぶん!!!_e0211765_2353234.jpg


ダ・るまお

おみ、くじお!!!


このダ・るまおのなかに、
紙が入ってるのですぞよ!



今年は大吉かなぁ~
末吉かなぁ~
きききき凶にはならないでおくれよぉ~(/´△`\)



大吉だった奥様も、
末吉だった坊やも、
凶を引いちゃったお嬢ちゃんも、



さらさに来て
大皿ごさんを食べれば一件落着間違いなしお!





それでは、明日からの大皿ごはん(12:00~15:00)をご紹介いたします!
せつぶん!!!_e0211765_0024.jpg



メイン
★ひき肉と揚げナスの四川風煮込みあんかけ
or
★揚げ鶏のネギしょうがダレ


サイド
*春雨の和え物もの*うまうまネギ冷奴*えびせん*煮玉子*ドリンク


ごはん、スープ、サラダ、スマイル

がぜーんぶ付いて
1,000円!!です!!


今週のゆるキャラは
熊本の…

…わかった人はスタッフまで!!




いきなりですが、

これダ~レ?クイズー!!

せつぶん!!!_e0211765_083428.jpg



ん…??
おに??
坊主…??

メガネ…??


せつぶん!!!_e0211765_094973.jpg


正解は!
鬼の角が絶妙に猫耳にみえる、
CUB(厨房)48のセンター、
萌えキャラあっちゃんでしたー!



さらさにくれば、あっちゃんに会えるし握手も出来ますよ~




土日も是非ともさらさへ011.gif




☆お知らせ☆
明日の夜は、貸しきり営業のため通常営業は17:00ラストオーダー、18:00クローズとなっております。





Kyamiso072.gif



by sarasakayuukouji | 2012-02-03 23:30

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧