人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ花遊小路ブログ

はじめての禅

こんばんはーo(^o^)o

昨日、学生生活を無事終えました!
Kyamiso です!


はじめての禅_e0211765_23463611.jpg



髪の毛は元さらさ花遊小路スタッフの、まいちゃん(リベルタ)にやってもらいました~★
そして頭のお花は、花遊小路スタッフでありながら、花の店あづさで働くヒカミ・ゴンザレス・テルオこと、てるぴんに仕立ててもらいました~!!


さらさは美容師さんやお花屋さんやいろんな人が集うのです。



はてさて、、、

水曜日はホワイトデーでしたね★★


世間の女子たちはお返しにいったい何をもらったのでしょーうか?!!



さらさ花遊小路では、
毎年男性陣から女性陣にプレゼントが送られますー
q(^-^q)


今年も彼らはやらかしてくれました( ノД`)…
プロジェクターで自作のビデオ映像を流したのですが…




内容は
とても言えません!
ご想像にお任せします…




最後に
一人一人が選んで買ってきてくれたプレゼントをそれぞれいただきましたo(^o^)o


なおし君が選んだプレゼントがあたったくるみちゃん。
はじめての禅_e0211765_23593041.jpg


絶対読んでないやろな。

てかなおし君なんでそのチョイス!



いやいやー、これは来年のバレンタイン、
頑張らないといけませんね女性陣!!





それではー!
明日からはじまる
大皿ごはんのご紹介です!


はじめての禅_e0211765_026791.jpg



main


(^-^)チーズとローストナッツのキーマカレー

(^-^)タンドリーフライドチキントマトマヨソース


side

:-)豆とコーンとキャベツのマリネ
:-)オニオンリングフライ
:-)ウインナー


ごはん☆サラダ☆スープ☆ドリンク

が全部で1,000円です!!

てへぺろっ!!




はじめての禅_e0211765_030459.jpg


土日もさらさへ♪




Kyamiso 035.gif



by sarasakayuukouji | 2012-03-16 23:43 | 大皿ごはんの紹介

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧