人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ花遊小路ブログ

友達100人できるかな!

こんばんはー!!

ようやくダウンを着なくても大丈夫なくらいの暖かさになってきましたね!!


そろそろお花見にも行きたいなぁ〜・・・


そんな気分のkyamisoです。。


そういえば、今日が入学式だった人も多いのでは?!


新しい環境、新しい友達との出会い!!

ドキドキですね。

もう入学式なんて私は(多分)経験することのないことなんだなぁと思うと切ないなぁ。。。


4月になってもさらさでは何の変哲もなく時間がすぎて行きますが。。

春だし!入学式だし!


クラスメイトじゃなくてさらさメイトの紹介でもしようかと!


まずは。
友達100人できるかな!_e0211765_23581360.jpg



JP!!


なぜJPかといいますと。

元さらさカユウコウジのキッチンスタッフ
JP(じゅんぺい君)にそっくりだから!!

一階でご飯を食べたことあるお客様は多分このJPに会った事あると思います。ていうか見られてると思います。



次!

あやピン(紙粘土の方)

友達100人できるかな!_e0211765_23584787.jpg




実はこれ、心理学の非言語的アプローチの授業でわたくしめが作った物です(こう見えて大学では心理学を専攻していました。)

我ながらこのあやピンは似てると思う。


次!!


とん平andニコラス。
友達100人できるかな!_e0211765_2359192.jpg



弱肉強食のガラスの世界で見事生き残った二匹。これからも仲良くしておくれよ??たまに喧嘩してるみたいだけど?!



次!!!


鬼。

友達100人できるかな!_e0211765_042637.jpg




こいつには相棒もいます。

友達100人できるかな!_e0211765_002777.jpg


うーん、躍動感がありますね。

どうか来年の節分まで捨てられないように。




次!!!

道路(T字路、十字路)にたまに現れるけどカユウコウジにも現れる少年。

友達100人できるかな!_e0211765_045231.jpg


カユウではコーヒーの説明をしてくれていますよ。袴姿の彼はちょっぴりレアかも。





まだまだ紹介したい仲間たちはたくさんいますが今日はこの辺で(^O^)/


皆カユウコウジにくれば会えます!!




それでは!


明日からの大皿ごはんのご紹介〜♬


友達100人できるかな!_e0211765_052773.jpg


main

☆鶏もも肉のお野菜の甘辛!コチュみそ煮込み

☆うす切り牛肩ロースの焼肉だれ



side

*もやしと青菜のナムル
*きざみキムチ冷奴



ごはん、スープ、サラダ、煮玉子、えびせん、ドリンク



全部で1,000円です!!(=´∀`)人(´∀`=)


新しい友達いっぱいつれてさらさへオコシヤス!!♬♬♬


友達100人できるかな!_e0211765_05509.jpg








kyamiso(^O^☆♪



by sarasakayuukouji | 2012-04-06 23:11 | 大皿ごはんの紹介

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧