人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ花遊小路ブログ

季節は変わる、ケーキも替わる。其の弍

こんばんは!!!


ついに梅雨!つゆ!tsuyu!ツユあけです(´・_・`)

梅雨とかけまして今日は汁モンを紹介!!

したいところですが・・・・

それはまたの機会に・・・


週明けに我等がカユウ2トップブロガーのサワオがマンゴーチーズケーキを紹介しておりましたが!


またもや季節の変化ともに!
チョコレートタルトが替っておりますψ(`∇´)ψ



その名も!


ココナッツチョコレートタルト

季節は変わる、ケーキも替わる。其の弍_e0211765_23484568.jpg



おおおおおおぉぉぉぉ。


いかにも美味しそう。
というか
ココナッツ×チョコレート×タルト×景ちゃん(景ちゃんはさらさ御供焼き菓子工房でいっつもケーキを焼いてくれているお方でございます!)ってのは確実にうまうま間違いなしですねこれは!!!


このケーキ!
ココナッツの層とチョコとココナッツの層の2層になっております!


ココナッツの風味が広がったと思えば、シッカリチョコ味、そして極めつけはあのココナッツ独特の食感!!!


ひとまずこれは食べておきましょう。


絶対美味しい!!

季節が替わる前に!
さあ!


ケーキが替わる度いつもワクワクしますが、逆に替っちゃうのがさみしくなるくらい、毎度毎度美味しい季節のケーキです(^-^)/



ぜひご賞味あれo(^▽^)o




それでは、明日からの大皿ごはんのご紹介〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

季節は変わる、ケーキも替わる。其の弍_e0211765_23491852.jpg



main(どちらかお選びください

★ポークカットステーキのバルサミコしょうゆソース

★チキンのフリットのバジルマヨネーズソース


side(全部ついています

☆キャベツと人参とお豆のマリネ
☆マッシュポテト
☆オニオンリングフライ



ごはん*スープ*サラダ*ドリンク付きで


1,000円です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ピカピカ




ランチもお茶も雨宿りも是非さらさへ♬♬


kyamiso(^O^☆♪



by sarasakayuukouji | 2012-06-08 23:01 | 大皿ごはんの紹介

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧