人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ花遊小路ブログ

ダージリン急行

暑いですね~。
暑いとカレー食べたくなりません?
私は特にインド人カレー(インド料理屋さんのカレー)が好きで、この前も食べに行って来ました012.gif
そして次の日の夜ゴハンは自分でカレーを作って食べました。
二日分作ったので今晩もカレー。
一晩寝かせたカレー。昨日の時点でおいしかったので今日の夜、かなり楽しみです。
カレーって一度食べると火がつきませんか?
私は今もカレーの口です。
welcome カレーです。

そしてなんと!
今週の夜のスペシャルメニューは半年くらい前にキッチンスタッフまおさんにお願いしていた、インド人(料理)スペシャルがついに実行されることになり、個人的にテンションが上がっている次第であります!

内容は…
さわおプレゼンツ!
インド料理が食べたいぜ!
日本人による日本人のための
インド人スペシャル~!


一口大に刻んだ鶏モモ一枚肉のタンドリーフライドチキンがたっぷりともりもりサラダの上にドンドンドン!超さっぱりヨーグルト風味のドレッシングで夏を乗り切れ!
タンドリーなインド人サラダ
¥890
ダージリン急行_e0211765_18482933.jpg



カレー風味なスパイスで炒めた挽き肉とかじゃがいもとかお野菜とトロ~リチーズをギョーザの皮で包んで揚げたインド版揚げギョーザ
トロ~リチーズなインド人サモサ
¥680
ダージリン急行_e0211765_18491545.jpg



小エビと栗カボチャとじゃがいもとオクラとクリームチーズをこちらもカレー風味に炒めました。上の温泉玉子をくずしながら食べてね!
ホットサラダ的なインド人エビサブジ 半熟玉子のせ
¥740
ダージリン急行_e0211765_18502267.jpg



インドといえばカレーしかないでしょ。ってかなんでもスパイシー味。でもこれはぜひ食べて!骨付き鶏手羽元とひよこ豆をコトコト煮込んだ
インド人チキンカレー
チーズトッピングサービス!
¥890
ダージリン急行_e0211765_18505717.jpg

ご飯 or ナン どちらかお選び下さい。
ナンは単品¥280で注文できます☆



そしてスパイシーな料理と一緒にオススメなのがこちら!011.gif
ダージリン急行_e0211765_1915617.jpg

マンゴー ラッシー
¥580

さらさ花遊小路定番メニューのラッシーですが、インドスペシャルの時こそオーダーしてほしい!
スパイシーなお口に、まったりマンゴーラッシー。
それは最高の組合せです。

ラッシーは他にも
バナナ、ブルーベリー、パイン、プレーンもあります072.gif
食後に飲むならプラス100円でバニラアイスのトッピングもオススメです~010.gif



ダージリン急行_e0211765_19265715.jpg

では今週もお待ちしております!

さわお056.gif



by sarasakayuukouji | 2012-08-20 17:04

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧