人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ花遊小路ブログ

belobelobelo×サラサ花遊小路

11.17(sat) belo belo belo @Muse
belobelobelo×サラサ花遊小路_e0211765_2415915.jpg

まずbelo belo beloとは何ぞやですが、
京都の遊び人たち・パンチラインズが送る青春白書的パーティープロム!(2デイズ)
…とチラシの裏面にはありますが、つまりはCOOLなDJ&パフォーマーの元、集まったみんなで踊りまくる最高に熱い音楽パーティーなワケです!
belobelobelo×サラサ花遊小路_e0211765_2415548.jpg

DAY1企画がJ-POP Partyであるのに対して、DAY2企画のbelo belo belo では、洋楽Rock×Pop×Dance tuneがひたすら流れまくります。みんな曲に合わせて踊る踊る…‼
belobelobelo×サラサ花遊小路_e0211765_242053.jpg

その会場にて、我がサラサ花遊小路は、焼きそばパンを販売致しました!名付けて…
キラー焼きそばドッグ‼
belobelobelo×サラサ花遊小路_e0211765_2415637.jpg

我が料理長Maoさんを筆頭に心こめて作り、準備した焼きそばドッグ…
belobelobelo×サラサ花遊小路_e0211765_2415721.jpg

なんと、 完売致しました!!!
belobelobelo×サラサ花遊小路_e0211765_2415880.jpg

ありがたいお話です。お店に立ち寄って買って下さった皆さま、ありがとうございました!!
皆さまが笑顔で頬張る姿や、おかげ様で完売する瞬間を見ると、やはり作った甲斐があったというものです。感動ひと塩。

やっぱり、商売って良いなぁ!!
ひとを幸せに出来る仕事は、良いですね。お店での普段の対応でもそうですが、足を運んで下さったお客様に満足&笑顔で帰って頂く!それがワタシ達スタッフの役目やと自負しております。

なーーんて!若造が講釈垂れましたのはさて流し、今週末も渾身の!
大皿ごはんと共に、皆さまのお越しをお待ちしておりまーす♪♪♪

Everyone enjoy your weekend with your friends or family or boy(girl)-friend at our shop Sarasa Kayukouji. We'll serve you wonderful excited dishes!!


MIYU071.gif



by sarasakayuukouji | 2012-11-18 14:17

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧