人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ花遊小路ブログ

私の休日☆

こんにちは!
私今日はお休みを頂いてたので、
GABOR という喫茶店に行ってきました♫

5月にOPENした
三条木屋町にあるGABOR!

元さらさ料理長
現 la madrague 喫茶店経営者
三四郎さんの2号店のGABOR!

地下にあるお店なのですが
看板がどどーん!とあるので
分かりやすいですよ(^^)

お店の中はこんな感じ。
私の休日☆_e0211765_256196.jpg


私の休日☆_e0211765_2561785.jpg

奥には大っきな腰掛け椅子があって
寝れそうなくらいゆっくり
くつろげちゃいます(^ν^)

さらさ花遊小路でお馴染み!
あやこちゃんに会えますよ\(^o^)/♡
私の休日☆_e0211765_2562040.jpg

GABORではゴージャスなあやちゃん!

いつもと違うあやちゃんにドキドキ…012.gif053.gif

しないでくださいね( ^ω^ )笑

住所はこちら!!

京都市中京区 三条木屋町東入ル 中島町103 フジタビルB1F

是非皆様も行ってみて下さい☆




そして!
12:00~15:00
※ sarasa big plate lunch ※
私の休日☆_e0211765_2562263.jpg



main/どちらかお選び下さい
: やわらか炙り豚の

自家製ラー油ゴマだれ
: 超ジューシー トリ南蛮

side/全部ついてます
: えびせん
: 冷奴
: もやしとキャベツのポンズあえ
: 煮玉子

drink/ おひとつお選び下さい
: オレンジジュース
: グレープフルーツジュース
: アイスティー

全部ついて1000円です(^ー^)ノ



この真ん中の女の子。
ホールスタッフで入ってきてくれた
さらさ花遊小路の新しい家族!

名前は監督!!
苗字が 野村 なので…W(`0`)W

最近大阪から京都にきて
家まで自分で帰れない。
家の近くのコンビニに行ったけど
帰れない。
かわいすぎるおっちょこちょいな監督!

最近家族が沢山増えて
より賑やかになってきました!
そんな花遊小路family
に会いにきて下さい(o^^o)

あかね。



by sarasakayuukouji | 2013-06-15 02:27

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧