人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ花遊小路ブログ

今週の大皿ごはん♩

こんにちは!
花粉が飛んで、そろそろ春が来るな〜と思えば雪が降ったりして、やんなっちゃいますね!

ダウンが全然手放せない!さやんです☻


この間久しぶりにチキンカレーライスを食べました☻
今週の大皿ごはん♩_e0211765_1254146.jpg


時々むしょーに食べたくなるのです。
さらさのカレーはコクがあって本当に美味しい!!
スパイスが10種類以上入っていて後からピリッとくる辛さがごはんをそそります!クセになります!
この旨さに気づいている方は多いはず^_^
食べたこと無い方は是非一度食べていただきたいっ!


さぁ、今週の大皿ごはんは!
今週の大皿ごはん♩_e0211765_1254467.jpg

本日のホールメンバー!003.gif

メイン どちらかお選び下さい
○豚ひき肉と揚げナスのあんかけ
〜自家製ラー油の香り〜
○鳥もも肉の唐揚げ
〜さっぱりしょうがポン酢〜


サイド 全部ついてます!
*人参と白インゲン豆のサラダ
*煮玉子
*冷奴
*えびせん

ドリンク お好きなのをお選び下さい!
☆オレンジジュース
☆グレープフルーツ
☆アイスティー


お待ちしております!

さやん



by sarasakayuukouji | 2014-03-08 01:17

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧