人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ花遊小路ブログ

女の子が好きそうな料理SP!

どうもー\(^o^)/
週末の大雨から明けて天気は快晴!
春になりましたー!058.gif
女の子が好きそうな料理SP!_e0211765_20434520.jpg
サクラも咲き始めております!

最近思うんですが、、、
京都って良いところやなぁ(°ω°)。。と。
お寺もあり、桜の名所もあり、
着物で歩きたくなる街並みがあり、
オシャレなお店もあり、鴨川もあり、
水族館もあり、、
そして さらさもあり!
私の好きなものが集まってる〜(^.^)

今日もさらさ花遊小路は満席御免状態ですが、
活気があってお客さまの楽しそうな雰囲気のある花遊小路が大好きです(^。^)

そんなこんなで、
今週のオススメメニュー(^。^)
始まりましたよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

は恋の季節…は女の子が可愛い…
は女の子が主役…

題しまして、
女の子が好きそうな料理
SP
〜!

女の子が好きそうな料理SP!_e0211765_20434971.jpg


<サラダ>
さらさのニース風サラダ
〜さっぱりヨーグルトドレッシング〜
¥900
女の子が好きそうな料理SP!_e0211765_20434630.jpg

プリプリのエビ、ゆで卵、ツナ、トマト、みかんなどの具材をたっぷり葉野菜と供に特製ヨーグルトドレッシングでどうぞ!
見た目はカラフル、具材もうまうまで
大満足まちがいなーい(^。^)


<グラタン>
鶏もも肉と山芋のとろふわ明太
パンDEグラタン ¥950

女の子が好きそうな料理SP!_e0211765_20434748.jpg
やわらか鶏もも肉と玉ねぎ、小松菜で
明太クリームソースを作り、
一口トーストの上にとろ〜り!
その上からふわふわのとろろチーズを
かけてオーブンで焼き上げました!
SPでは数々のパンDEグラタンがありましたが
今回のグラタンもかなりキテます!
とろろチーズがソースとパンに合うんですな!美味いです!


<パスタ>
いろいろ木の子と新玉ねぎの
オイルパスタ〜ゆずコショウ風味〜 ¥980

女の子が好きそうな料理SP!_e0211765_20434735.jpg
4種の木の子と今が旬の新玉ねぎを使って
オイルパスタ!
ゆずこしょう風味がたまりません〜!

女子といえばパスタですよね!019.gifパスタってなんかオシャレ!012.gif
ゆずコショウのさっぱしたオイルパスタ
なんて、ペロッと平らげちゃうに決まってる♩


<ステーキ>
ポークステーキ
〜とろとろチーズカポナータソース〜
¥980

女の子が好きそうな料理SP!_e0211765_20434839.jpg
ジューシィに焼き上げた230gのポークステーキを
玉ねぎパプリカ、ナスなどの野菜を
コトコト煮込んだ“カポナータソース”と
とろとろチーズでどうぞ!
とりあえず、ソース美味っ!
ボリューム満点!
ごはんがすすむ一品です(^.^)


女子女子書いてますが、
男子も大好きであろう味ばかり(o^^o)
要するに みんな大好きな料理ってこと♩笑


今週もお待ちしておりますよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



さやん



by sarasakayuukouji | 2014-03-31 18:33

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧