人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ花遊小路ブログ

夏から秋にバトンタッチ!SP!

こんばんは!
夜が肌寒くなり、早くもタイツを履きたくなってきてるさやんです。
先取りするには早すぎか。

店内で寒いと感じたらスタッフにお声がけ下さいね〜
即座に温度調整いたします!
ブランケットもあります!
暑かったらうちわもあります!


さぁ!
9月初めのSPメニューが始まりました(^O^)
ご紹介いたしますー(^ν^)
少しずつ寒くなってきた今日この頃、、、
そろそろ秋がこんにちは〜しそうですね、、

題して!
からにバトンタッチ!SP
夏から秋にバトンタッチ!SP!_e0211765_2223830.jpg

秋どすえ〜

秋の京サラダ ¥930
夏から秋にバトンタッチ!SP!_e0211765_2223113.jpg

ソテーした鴨・九条ネギを使って
京風サラダ!
おろし玉ねぎのドレッシングで
さっぱり!^ ^
最後にもみじおろしを散りばめて、、
あぁ〜秋、、


ゴマラー油揚げ豆腐DX ¥910
夏から秋にバトンタッチ!SP!_e0211765_22231288.jpg

木綿豆腐をまるごと一丁揚げて、
ゆでた豚バラ、もやし、キュウリを
トッピング!
そしてゴマだれをドン!ラー油をドン!
秋がド〜〜ン!



とろふわっ!
明太とろろパングラタン ¥960

夏から秋にバトンタッチ!SP!_e0211765_22231485.jpg

みんな大好きパンDEグラタンを
明太子、とろろを使った
和風ホワイトソースで!



チキンステーキ
〜たっぷりきのこのゆずバターソース〜
¥980
夏から秋にバトンタッチ!SP!_e0211765_22231585.jpg

皮目がパリッパリッのチキンステーキを
たっぷりきのことゆずバターで
仕上げました! うまし! うまし!!



だ〜〜!!


紅葉おろしやら、キノコやら、とろろやら、なんか秋っぽいでしょ(^ν^)


皆さんこれを食べて秋を感じて下さいましー!\(^o^)/
お待ちしております^ ^


さやん



by sarasakayuukouji | 2014-09-08 20:11

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧