人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ花遊小路ブログ

8月のさらさ遠足^ ^

さらさ花遊小路 8月遠足だより!笑

9月になりましたね!
あっちゅーまですねー
皆さん夏の思い出はできたでしょうか^ ^

私達さらさ花遊小路スタッフは
8月最終水曜にお泊りBBQをしました!(^ν^)
行き先は滋賀県近江八幡!
琵琶湖ですよ〜^ ^

さらさでいつもお世話になっている
何でも屋さん!
金山さんという素敵なおじさんの
別荘に遊びに行きました(^ν^)
8月のさらさ遠足^ ^_e0211765_22472932.jpg

8月のさらさ遠足^ ^_e0211765_2247319.jpg

8月のさらさ遠足^ ^_e0211765_22473310.jpg

8月のさらさ遠足^ ^_e0211765_22473446.jpg

8月のさらさ遠足^ ^_e0211765_22473626.jpg

とにかく楽しかった!
前日、閉店して1時頃にてるさんが車で迎えに来てくれて金山さんの手書きの地図を頼りに迷いに迷いながら目的地へ到着。
それからお風呂に入って、
琵琶湖沿いまで星を見に行きました!
満天の星空で流れ星も見れて感動!

それから朝までUNO大会!!
盛り上がりすぎて何回戦したやら、、

次の日、起きたらテルさんは
仕事のため帰ってました(T_T)
なんてタフなの〜ありがとうテルさん。

昼前に金山さんが来てくれて
ウィンドサーフィンやボードを用意してくださって遊び倒しました!
BBQをしてビール飲んだり。

楽しかった〜
新人スタッフもたくさん来てくれて
みんなで良い夏の思い出を作ることが出来ました😊😊


パワー充電できました!
これからもさらさ花遊小路
元気にがんばりますよー!




8月のさらさ遠足^ ^_e0211765_22473735.jpg


さやん



by sarasakayuukouji | 2014-08-29 20:13

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧