人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ花遊小路ブログ

韓国食堂사라사へようこそSP!!

こんにちは!
近頃寒かったり
あったかくなったりで
体調を崩しがちな時期ですが
みなさん大丈夫でしょうか?
私はまんまと風邪をひき、花粉がひどく少々弱っておりまし。
私は春が来る頃に冬眠したいです。
春眠。

あ、もうすぐホワイトデーですね!
何かもらえるかな、、笑
メンズスタッフに期待大です!


さぁて、今週のオススメメニュー!!

やっぱり少しずつ暖かくなってきて、
なんとなく韓国料理が食べたくなってきませんか? 僕はなります!!(by料理長きよ)
ということで今週のSPメニューは
韓国食堂사라사へようこそSP!!_e0211765_2592346.jpg

韓国食堂 사라사(さらさ)
ようこそSP!!



サラダ
しっとり茹で鶏と揚げ豆腐の
チョレギサラダ ¥960

韓国食堂사라사へようこそSP!!_e0211765_2592080.jpg
どこまでもしっとりしている自家製ゆで鶏とサクフワッな揚げ豆腐を使って韓国の定番!チョレギサラダ!



ドリア
熱々!とろとろ温玉のせ
豚キムチーズドリア ¥980
韓国食堂사라사へようこそSP!!_e0211765_2592158.jpg
ごはんの上に具だくさん豚キムを乗せ、ホワイトソース、たっぷりチーズをトッピングしてオーブンでこんがり焼き上げました!とどめとろとろの温泉玉子!よく混ぜてめしあがれっ!



うどん
プルコギ風!
ピリ辛焼きうどん ¥990

韓国食堂사라사へようこそSP!!_e0211765_2592292.jpg
牛バラ肉と玉ねぎ、ニンニクの芽、パプリカ、などいろんな具材をツルツルしこしこうどんと共に甘辛いタレで炒めて焼きうどん風に!
これはハマりまっせ〜!



ステーキ
豚肩肉のジューシィカットステーキ
韓国風コチュ味噌だれ ¥1100
韓国食堂사라사へようこそSP!!_e0211765_2592266.jpg
うす切りカットステーキをジューシィに焼き上げ、さっと揚げた万願寺とうがらし、おナスと共にコチュジャンとおみそが決めてこ特製韓国ダレで仕上げました!



うますぎる4品作っちゃいました!


ステーキをご注文の際はライスもぜひ!絶対食べたくなるのでぜひ!!

ドリアは熱々なので火傷にご注意を。

うどんはボリューミーなので女性はシェアするのをオススメします(^O^)
男性は、余裕だと思います。

サラダは鶏と豆腐がマッチしてとにかく美味しいです!



今週もお待ちしておりまーす\(^o^)/


さやん



by sarasakayuukouji | 2015-03-13 01:37

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧