人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ花遊小路ブログ

さらさ流 アジア飯SP!

こんばんは♩
さっそくですが!


出会い、別れ、花粉、様々なものが渦巻く春ですね!
とりあえず、、スパイシーなもの、
ピリ辛なもの食べて頑張りましょう!

さらさ流アジア飯SP
〜!✨
じゃん!
さらさ流 アジア飯SP!_e0211765_22195914.jpg



サラダ
温玉のせ ゴロゴロ海老と
モッツァレラチーズの
タルタルサラダ

〜スイートチリとヨーグルトの
ドレッシング〜 ¥970
さらさ流 アジア飯SP!_e0211765_22195241.jpg
プリプリの海老といろいろな角切り野菜そしてコクのあるモッツァレラチーズを使った
タルタルサラダ!
特製スイートチリとヨーグルトのドレッシングでピリ辛サッパリ!うまい!


チキン
まるごと スパイシー
フライドチキン

〜特製エスニックソース〜¥990
さらさ流 アジア飯SP!_e0211765_22195314.jpg
色々なスパイスで漬け込んだ1枚肉のチキンをまるごと1枚唐揚げに!
タカのツメ、ナンプラーが効いたエスニックなソースでどうぞ!


ごはん
さらさのナシゴレン
〜半熟目玉焼きのせ〜 ¥980
さらさ流 アジア飯SP!_e0211765_22195438.jpg
ジューシィなミンチ肉と
いろいろ野菜でさらさ流ナシゴレン!
ちょっぴりスパイシーな味付け!
とろとろ半熟目玉焼きとトッピングの
フレッシュトマト、キュウリと共にかきこめ!!




グラタン
自家製塩豚とカボチャの
とろとろスパイシートマトチーズグラタン
¥980
さらさ流 アジア飯SP!_e0211765_22195645.jpg
うまみを凝縮させた自家製塩豚とホクホクのカボチャを使って、
ちょっぴりスパイスの効いたトマトチーズ
グラタン!ハマること間違いなし!



以上でございます!
今週から始まっておりますが、
サラダ、めっちゃ沢山 ご注文いただきます!みなさん分かっておられます。←
見た目もオシャレですし、海老とチーズとかお酒に合いそうですし、ドレッシングの味がまた美味いんですよね。

ぜひぜひ売り切れる前にご賞味下さい〜!

あと、ナシゴレンも人気!
二組に一組はご注文させるくらい!←


今週もさらさらしい、がっつりご飯です^ ^

お待ちしておりますヨー!(≧∇≦)



さやん



by sarasakayuukouji | 2015-03-19 21:17

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧