人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ花遊小路ブログ

早くも夏を意識しまくってるSP

今週のSP!!

最近あたたかいを通りこしてもはや暑い!!
春どころか言ってる間に
夏が来ちゃいそう、、、

早くも夏を
意識しまくってるSP!!

早くも夏を意識しまくってるSP_e0211765_153117.jpg



サラダ
まるごとトマトのコンポートと
ゴロゴロえびと夏野菜のタルタルサラダ¥990

早くも夏を意識しまくってるSP_e0211765_152838.jpg
シロップと白ワイン、レモン、ライムで
炊いたまるごと一個のトマトとプリップリのえびとクリームチーズ、角切りにしたなすとズッキーニのタルタルを一緒にいただく
という夏らしくてお洒落なサラダです!



チャンプル
めんそ〜れ! たっぷりスパムの
ゴーヤチャンプル
〜とろとろ温泉玉子のせ〜 ¥1000
早くも夏を意識しまくってるSP_e0211765_15295.jpg
夏といえばゴーヤチャンプル!
みんな大好きなスパム、ゴーヤ、そして盛り盛りのお野菜。とにかく具だくさんです!
とろっとろの半熟温泉玉子を崩したら、、、
さぁ!かきこみましょう!


冷麺
しっとり茹で鶏と自家製ラー油の
冷やし胡麻麺 ¥990
早くも夏を意識しまくってるSP_e0211765_153066.jpg
特製スープで、しっとり低温で
茹でた鶏もも肉、細切りキュウリ、
オニオンスライス、そして冷水で
キュっとしめた中華めんを
特製のゴマだれでからめて、
仕上げにラー油を!
そしてたっぷりの薬味野菜!!



ステーキ
もりもりBBQポーク
夏 プレート ¥1200
早くも夏を意識しまくってるSP_e0211765_153116.jpg
濃厚BBQソースとチェダーチーズで
仕上げたジューシィな230gの
ポークステーキ! サラダ!
フライドポテト! 目玉焼き! ソテーした
パプリカとエリンギ! まさに夏のレジャーを
1枚のプレートにつめ込んだ一品!!!




イェーイ!!
最強の4品ができちゃいました!
暑くなってきた今!
絶妙に食べたいものばかり^ ^
チャンプルはごはんが鉄板ですヨ!

食欲倍増間違いなし!

今週も腹ペコ諸君、
さらさ花遊小路 へお越しやす〜!\(^o^)/



さやん



by sarasakayuukouji | 2015-04-29 17:28

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧