人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ花遊小路ブログ

渾身! 個性出し切り! WEEK


こんばんは!
今週のスペシャルメニューですが、
今回はいつもと違います! !


なんとキッチンスタッフから選抜された
4人がそれぞれ考えて絞り出してくらた
渾身のさらさごはんです!

渾身! 個性出し切り! WEEK_e0211765_20372966.jpg

バリバリのホールスタッフ ゆかちん。



魂の歌うたい ケンケン考案
ケンジのおつまみ冷奴 ¥980(¥1058)
渾身! 個性出し切り! WEEK_e0211765_20373043.jpg

トゥルットゥルの冷奴(丸ごと1丁!)の上に
甘辛いタレで炒めた豚バラ肉、玉ねぎ、
いろいろキノコ、そしてオクラ、ナメタケをドーン!!仕上げはさっぱりと大根おろし!
まさにお酒の為にあるような1品です!
オススメ〜!!



メガネがイカすギタリストJB考案
アツアツ!
すき焼き風
オーブン焼きお重

〜とろとろ温泉玉子のせ〜¥1050(¥1134)
渾身! 個性出し切り! WEEK_e0211765_20373015.jpg

アツアツご飯の上に甘辛いタレで炒めた牛バラ肉!
さらにごはん! またまた牛バラ肉!
重ねに重ねた後は、直火で香ばしく炙った
白ネギ、エリンギをトッピングし、
オーブンへGO!
グツグツしているお重の上には、
とろとろ温泉玉子をトッピング!





自転車少女 かのん 考案
丸ごとトマトと
生バジルのスパゲッティー二

バケット付き!¥1000(¥1080)
渾身! 個性出し切り! WEEK_e0211765_20373156.jpg

タイトルの通り、フレッシュトマトを丸々1個使用。そこに香り豊か生バジルと、オレガノを加えたシンプルなソース。そう!
シンプルなのが かのん風♩
サッとパスタと絡めたら
仕上げにたっぷりのパルミジャーノチーズ! 最高!




さらさのお洒落リーダージュンジュン考案
J.Jチキンステーキ
色どりお野菜の西京焼き風ソース¥1200(¥1296)
渾身! 個性出し切り! WEEK_e0211765_20373138.jpg

タイトルからは想像つかないくらい和風。
皮目をパリッと焼き上げた一枚肉の鶏もも肉を
西京みそを使った こくまろなソースで!
サッと素揚げした万願寺唐辛子と小ナス、軽く炙った白ネギと一緒に食べれば、
それはもう、、京へおいでやす〜





以上4品です!
さらさ花遊小路のキッチンを支えてくれている
彼らの渾身の料理です!(⌒▽⌒)
みんなかなり前から頭を悩ませて、試作して、
最高の仕上がりになりました!!


まったく さらさには面白い人間が揃っておりまして、
バリバリのミュージシャンやら
京大生やら主婦やら花屋やら。
働いててあきないです。

今回のSPメニュー、スタッフの愛が沢山こもっております!
是非是非ご注文してみてください(^O^)





さやん





by sarasakayuukouji | 2015-08-25 18:09

花遊小路での日常を綴ります
by sarasakayuukouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

4月です!
at 2017-04-08 08:13
春きたる3月です
at 2017-03-15 13:33
【メニュー】さらさ花遊小路店
at 2017-03-12 22:45
大皿ごはん 2/11.12
at 2017-02-11 08:35
師走ですな
at 2017-01-29 01:08

フォロー中のブログ

画像一覧